ブロッコリー卵トーストの画像

Description

トーストに半熟目玉焼きとブロッコリーをのせました。黄身にブロッコリーをつけてどうぞ♫話題入り感謝 ☆カテゴリー入り感謝❀

材料 (食パン1枚分)

1枚
1個
好きなだけ
スイートチリソース(マヨネーズ、醤油、ソース等お好みで)
好きなだけ

作り方

  1. 1

    写真

    半熟目玉焼きを作る。ブロッコリーはゆでておく。

  2. 2

    写真

    その間に食パンはトーストしておき、目玉焼きとブロッコリーをのせる。

  3. 3

    写真

    お好みでスイートチリソースまたはお好きなソースをかける。

  4. 4

    写真

    出来上がり。

  5. 5

    写真

    龍青空ママさんがひとり話題入りしてくださいました。本当にありがとうございました。

  6. 6

    写真

    はなっちともっちさんもひとり話題入りしてくださいました。本当にありがとうございました。

  7. 7

    写真

    はなっちともっちさんがケチャップで顔を描いてくだいました。ありがとうございました。

コツ・ポイント

特にありません。半熟の黄身にブロッコリーをからめて食べると美味しいです。お好みでスイートチリソースのほか、マヨネーズや醤油、ソース等かけてどうぞ。

このレシピの生い立ち

トーストに半熟目玉焼きとブロッコリーをのせて、スイートチリソースをかけ、ブロッコリーを半熟の黄身につけて食べると美味しかったので♫
レシピID : 1650718 公開日 : 11/12/14 更新日 : 19/03/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

138 (67人)
写真
チイチャンママ
ブロのレシピなのに隠元でごめん☆お豆でも半熟卵絡めると美味しいのではないかとしてみたの♪︎美味しかったけどブロの方が合うかな?笑