■鉄分料理!ひじきと桜えびの炊き込みご飯 のつくれぽ

141 (135人)
写真
hadukisann
美味しかったです!
写真
しょしんしゃA
いい組み合わせでした。水加減が難しかったので、再チャレンジします。
写真
cookஜs
砂糖をみりんに代えて作りましたが美味しかったです。調味料は各大さじ3でも良かったかもしれません。
写真
クックBXMKJD☆
とっても美味しいです!2合、調味料大2で作りました。家族にも好評で、子供はおかわりまでしてくれました!
写真
☆miya☆G
簡単でおいしかったです(๑>◡<๑)ごちそうさまでした
写真
さえ。
香りよく炊き上がりました。何度も作らせていただいている、我が家お気に入りレシピです。ご馳走様でした。
写真
月桃124
一合分調味料大匙1で炊きました♡とても美味しくリピします!
写真
真井璃生
各調味料大2で作りましたが、大3でも良かったかも。また作ります。
写真
vignemale
炊いてる時からいい匂い♡とっても美味しかったです!
写真
○●○jiji○●○
炊いてる時からいいにおいでした♪もっちりコースで炊いたら水分が多すぎるように感じたので次回は水を少し減らしたいと思います
写真
☆3匹の子ぶた☆
桜えび見づらく謝です↓磯の香で食欲かき立てられますね~♡お肉好き子ども達もシンプル食材の旨味に大満足なようでオカワリの声続出♬
写真
R1NR1N
人参、油揚げ追加しました!お酒なし。薄味でも桜えびの風味でとっても美味しかったです♡レシピありがとうございます!
写真
クック8DWAYH☆
簡単に美味しく出来るのでしばらくハマりそうです(*´ω`*)
写真
めぐみるくん
桜エビとひじき合いますね〜♪とっても美味しかったです(*^^*)
1 2 3 4 5