簡単!豚バラとキャベツの塩糀の画像

Description

塩糀の優しい味付けで野菜の味、食感を楽しむ事ができます(^o^)/

材料 (3〜4人分)

半分くらい
5〜6本
大さじ1
塩糀
大さじ3
少々
塩コショウ
少々

作り方

  1. 1

    豚肉、野菜は食べやすい大きさに切って下さい。

  2. 2

    フライパンに油をひいてお肉を炒めます。お肉がだいたい焼けたらアスパラを入れてお酒を入れて炒めて下さい。

  3. 3

    キャベツを半分入れてください、キャベツはすぐにシナシナになるので、食感を楽しみたい方は時間差で残りを入れて下さい。

  4. 4

    全体的に火が通ったら、塩糀を入れて下さい。塩コショウで味を整えて、しあげにレモンを入れて出来上がりです!

  5. 5

    写真

    使ったのはコチラ→

コツ・ポイント

キャベツの焼き加減はお好みで( ´ ▽ ` )ノ

このレシピの生い立ち

簡単であっさりした味付けで
タップリ野菜を食べれるように♪
簡単で、美味しいので是非作ってみて下さい!
レシピID : 2129616 公開日 : 13/02/22 更新日 : 13/02/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
chiemi0908
キャベツなくてピーマン人参きのこでしたが、味付け超美味でした。

ピーマンいいですね!彩りもとっても綺麗!ありがとうございます

写真
kumi3737
玉ねぎ入れましたあっさりで美味しかった♪時短レシピありがと

玉ねぎいいですね簡単に出来るのでまた作ってください!感謝!

写真
a_asami
簡単なのに野菜も摂れて美味しかったです!!

彩りがとっても綺麗ですね!美味しそうo(^▽^)o

写真
ハナムラ@温泉好き
手軽ながら、旨味たっぷりでした!魚肉ソーセージ入りです。

魚肉ソーセージいいですね!つくれぽありがとうございます!