アメリカン チーズチャーハン!の画像

Description

これはスティーブがあみ出したチーズ入りのチャーハンです。チーズとろっの風変わりチャーハンで家族や彼氏も驚き間違いなし!

材料

150g
玉ねぎみじん切り
小1個
茶碗3杯強
2個
醤油&オイスターソース
各大2
好きなだけ
塩コショウ
少々

作り方

  1. 1

    肉をまず炒めます。次に野菜も加えて炒めます。

  2. 2

    肉と野菜を端によせフライパンの中央に卵を落としてふんわりと炒めます。

  3. 3

    ご飯も加えて良く炒めたら調味料を加えて味を整えます。

  4. 4

    仕上がりにチーズを混ぜて炒めても良いし、お皿に盛ってからチーズをパラパラ散らしてもOKです。

コツ・ポイント

チーズ、お肉お野菜はお好みでどうぞ。
スティーブはチャーハンの上に更にとんかつソースもかけた後混ぜ混ぜしてから食べてます。

このレシピの生い立ち

お夕飯を作っているのを見ていたスティーブが
チーズも加えて!とリクエスト。 勇気の無かった私はクック中にミックス出来ませんでしたが
味見をしてびっくりしました! 日本人には思いつかない奇妙な組み合わせ......でも美味い!!
レシピID : 2186044 公開日 : 13/04/10 更新日 : 13/04/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
のんびり兎
チーズと炒飯って合いますね(^o^)主人が大喜び♡また作ります。

主人がとても嬉しいと喜んでいます!れぽをありがとうがざいます

写真
ぽりぽり拓庵
チーズを加えるのとても良いアイディアですね✿美味しく戴きました♪

うわぁ嬉しい、主人が興奮しています!素敵なれぽをありがとう!

初れぽ
写真
narimimama
チーズでコクがUPしてますね!美味しかったです☆(≧∀≦*

主人が大興奮して喜んでます!トライしてくださって有難う!!