カラスカレイとトマトの洋風煮付け のつくれぽ

21 (19人)
写真
あゆたっくん
簡単で美味しかったです。 レシピありがとうございます。
写真
ヒロ♪エリ
家族で気に入り早速リピです‼︎今回は玉ねぎも入れ、スープにしました♪簡単なのに本当に美味しいです✨感謝です😊
写真
ヒロ♪エリ
初です‼︎簡単なのに絶品で驚き😲冷凍カレイなので週末でも魚が食べられ嬉し♪翌日はワンポットパスタにして激ウマ♡リピ決定♪感謝です😊
写真
U☆MaMa
人参のすりおろしも加えて美味しかったです(*´ч`*)リピ確定!
写真
まなポコ
リピです!!!冷凍のまま調理できるのが良いですね👌今回もとってもおいしかったです😄💕
写真
まなポコ
冷凍の黄金カレイで🐟コンソメだけでこんなにおいしいなんてびっくりです😵❤️お魚の出汁がよく出ていて絶品でした✨リピ決定です!!
写真
さほまむ
とっても好きな味になりました!簡単だし嬉しいです(^o^)
写真
くまみっちー
洋風に煮付けたのは初めてでした!余ったスープに牛乳を足してリゾットにしましたが、それも美味しかったです(^o^)
写真
chuki0
身が柔らかくて美味いと子供らに好評でした
写真
おうちゃん母さん
カレィや野菜からお出汁が出て美味しいクタっと野菜も食べやすく感謝

お野菜たくさんで美味しいそう‼️れぽありがとう(^-^)

写真
ちーゆづアーちゃん☆
トマトが煮溶けたがいつもの煮付けと違って洋風味は新鮮で美味しい❤

気に入っていただけてうれしい‼️れぽありがとう(^-^)

写真
はらぺこ子
実は作るの3回目です! 洋風の煮付けが美味しくてハマってます♡

リピートありがとうございます(^^)とっても美味しそうです。

写真
減塩パパ
煮つけオンリーでしたが。洋風に美味しくイメチェン。妻にも好評。

お料理上手な旦那様素敵♪れぽありがとうございます(^^)

写真
kucina
小さめの鰈が豪華見えて良かったです。スープと野菜が美味しいですね