みんなのつくった
#カレイを華麗に料理
写真
ふか谷
ちょっと野菜をサービスしすぎたかしら笑!?煮物以外のカレイは初めてですがおいしくできました!感謝!つくれぽ500人おめです!
かれいの甘酢野菜あんかけ
写真
クックFJ5BNF☆
レシピを参考にいたしました。ありがとうございました。具は家にあるものを使いました。
簡単!韓国彼直伝カレイのぴり辛スープ
写真
まじゅじゅ
調味分量 参考させていただきました。本みりんで円やか お買得なカラスカレイが料理屋さんの味に!美味しいレシピありがとう
かれいの西京味噌漬け
写真
sola0613
美味しくできて、主人にも好評でした!ありがとうございます😊
カレイの中華出汁あんかけ♪野菜たっぷり!
写真
runa10
昨日また大型の子持ち宗八に出会えたので早速煮付けに🐟2尾作りましたがいつも大好評😍れぽ続きごめんなさいね🙏返れぽ気になさらずに🙆‍♀️
カレイの煮付け
写真
runa10
沢山のお届け有難う😊1日に息子が1匹だけカレイを釣って来たの〜活きているから包丁入れるのためらったわ🤣鮮度抜群✨美味しかったです
カレイの唐揚げ
写真
sakuraロゼット
夕食に。今晩は。甘辛とても美味しく出来ました。昨夕は湘南サザンの花火大会でした。サザンの名曲と共に花火がとても綺麗でした(^^)
カレイの煮付け
写真
HNPP
簡単かつとっても美味しかったです!パリパリの食感がたまらない・・!ご馳走様です!
フライパンでカレイの唐揚げ
写真
kaya3
バター醤油味以外のムニエル作りたくて、レシピを参考にさせてもらいました!凄く美味しかったです🤤
あぶらかれい(とろかれい)のムニエル
写真
まめはっぱ
カレイに少し塩胡椒しました〜煮付けよりこのレシピがヘビロテになっています。野菜もとれて美味しいです!
かれいの甘酢野菜あんかけ