みんなのつくった
#カレイの身がふっくら美味しい
写真
Moggieneko
ネギは飾りませんでしたが、美味しくできました。やっぱりカレイは煮付けが一番美味しいですよね。
かれいの煮付け
写真
yesmama
子持ちカレイでお世話になりました❣️魚の煮付けは醤油の量が控えめな此方がお気に入りです😊今回も美味しく頂きました💕有難う
カレイの煮つけ
写真
松潤LOVE♥️♥️
カレイが安かったから買いネギオクラ厚揚げに味がしみしみして美味しい〜カレイの身が柔らかく食べやすい
フライパンで簡単♪少し甘いカレイの煮付け
写真
ウサキング
カレイは煮付けばかりで、初めて塩焼きをしました。身がふわふわとてもおいしく、で子供にも好評でした!
カレイの塩焼き♡
写真
akiemon86
最後に少し煮汁だけ煮詰めました。身がふんわりしておいしくできました。
簡単☆すぐできる煮魚! カレイの煮付け
写真
✳︎Saorin✳︎
煮付けにしたら短時間で身がホロホロ♫また作ります( *´﹀` *)
カレイの煮付け
写真
あゆはと
再レポは魚力の一切れ500円の特選かれい。実に上品に美味しく仕上がりました。濃いめのタレが脂の乗ったかれいとマッチして最高!
☆かれいの煮付け☆
写真
Ran6312
ふんにゃんさん、抜群に美味しいカレイの煮付けでした♪肝心の牛蒡が写ってないけど美味しく頂きました♪漁師の旦那持ち帰ったカレイで♪
カレイの煮付け
写真
ルパンのかあさん☆彡
照り照りに煮えたカレイ、美味しそうに出来上がりました😄 此方のレシピだと間違いない美味しさなので煮魚作る機会増えました🥰
魚屋さんが教えてくれた カレイの煮付け
写真
ヨコ爺
今日も父親は大きい方を美味しそうに食べておりました。有難うございました。
簡単☆ふっくらカレイの煮付け
写真
松潤LOVE♥️♥️
1回目の調味料が蒸発し2回目同じ様に作ったら辛くなりでも美味しいかったよ😋椎茸ピーマン枝豆味がしっかりしみしみして旨いよ☆ミ
フライパンで簡単♪少し甘いカレイの煮付け
写真
まろんかふぇ
カレーの煮つけ久しぶりに食べたけど、美味しかった~♬ご馳走様でした(*^▽^*)
かれいの煮つけ
写真
@てぃま
ちょっと甘めで、ふっくらしたカレイ煮でした。オイスターソースは万能ですね。
魚カレイのオイスターソース煮♪簡単薬膳