クリーム納豆うどんの画像

Description

和?イタリアン?え?ラー油で中華も?美味しいもの全部入れちゃえ~の混ぜるだけ簡単1人ランチ☆

材料 (1人分)

1玉
1個
めんつゆ
大さじ1
ブラックペッパー
好み
1パック
好み
ラー油
好み

作り方

  1. 1

    大きめの鍋にお湯を沸騰させ、うどんを好みの硬さに茹でる。


  2. 2

    うどんを入れる器に、Aを全て投入してまぜまぜする。

  3. 3

    味が整ったら、茹でておいたうどんを入れてBを乗せたら完成~!好みでラー油を入れて食べるとより美味しくなります(*^^*)

コツ・ポイント

大葉とブラックペッパーは多めが絶対美味しいです!!

このレシピの生い立ち

クリーム明太うどんを作りたかったけど、明太子が無くて冷蔵庫に納豆があって、それを入れたのがきっかけです。おおば
レシピID : 2436787 公開日 : 14/10/28 更新日 : 14/10/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ミルお
追いペッパーしながら食べました。めちゃくちゃ美味しいです!
写真
かちゅ☆まみ
お鍋で作クリーム×納豆美味でした♡大葉がなく葱で!つくれぽ作成中で写真見ただけでまた食べたくなる(*ᐛ*)ᒃリピします感謝ꪔ̤̮
写真
ゆっめぐ
納豆とクリームがなぜこんなに合うのかってくらい美味しくて感動!

遅くなってゴメンなさい(;_;)ねっ!美味しいでしょ♡感謝

初れぽ
写真
ゆっちゃん0216
クリームに納豆思いつかず最高!大葉をのりにアレンジ。絶妙!!

初のつくれぽ嬉しい!♡絶妙でしょ!?絶対大葉もやってみて!