塩サバアレンジ♪サバ南蛮 のつくれぽ

404 (378人)
写真
まぃまぃ☆★☆
他の方のレポを参考に、濃い味が好きではない旦那のために水と砂糖を足しました!子供も食べるのでネギに火を通すところが良かったです
写真
Rachanまま♡
とっても簡単でした!薄味が好きな私たちは調味料3/2で作りました!美味しくできたので良かったです♡また作ります!!
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
しっかり味で、サバ野菜もとても美味しく食べれました♪暑い夏に食べやすい味でした☆
写真
HIRIAlove
夏にサッパリ!野菜のシャキシャキと、外はサクッ、中はふっくらなサバが美味しい。
写真
minmo2✳️2
野菜にピーマンもプラス。調味料に三温糖と水もプラス。セールの冷凍ストックの塩サバとタップリの野菜がサッパリ美味。白ごまon。
写真
いっこい
最後にシソを刻んでふりかけました♪暑い夏にサッパリ美味しい〜(^^)フライパンひとつでできるのも嬉しい〜(o^^o)
写真
チノᕱ⑅ᕱ
骨取り塩サバで簡単に出来ました。長ネギは玉ねぎで。さっぱり、ご飯にも合って美味しかったです。
写真
気まぐれ♡雨おんな
塩さばに下味がついてるので出来上がりが完璧でした~♪普通に焼くだけより野菜もたっぷり食べられるのもうれしいです!
写真
★ころんたん★
美味しかったです。ごちそうさまでした🤍
写真
yuri0311
簡単で美味しい😋サバ少し苦手なんですが美味しく食べました✨
写真
kmbvf
たっぷり野菜がとれて満足でした(*^-^)こどものおかわりも止まらず♪
写真
なのんなのん
サバも野菜も美味しかったです!またリピします。
写真
えりとたかのママ
鯖が苦手な子どもと一緒に作りました。自分で作った事に満足して残さず食べました😊
写真
減塩パパ
今日は風雨が強いので、買い物中止。冷蔵庫の塩サバ、ニンジンと庭のネギで検索して、本レシピ。甘さ控えめで美味しい。
写真
MAXA!
塩さばは今までは焼くだけでしたが、さっぱりしていて美味しい一品が出来ました。長ねぎなくて玉ねぎで作りました。
1 2 3 4 5