みんなのつくった
#塩サバ変身
写真
sei609mama
冷凍していた塩サバでも生臭くなく、身もふんわりで美味しかったです。リピします(*^^*)
簡単☆塩さばの立田揚げ
写真
クックDGCFO3☆
カレーマヨとチーズが、塩サバととても合います!簡単に作れるのもありがたいです(*^^*)レシピありがとうございます♪
塩サバアレンジ☆簡単サバのチーズ焼き
写真
ひっこちん
鯖本当に人手間で美味しくてこれからは此方のレシピ😍✨皮がパリパリで身はふっくらジューシー皆美味しいと言ってました☺️
身はふっくら皮はパリッと♡鯖の塩焼き
写真
☆初心者のねこ☆
酢がいい味出してます。簡単なのに美味しかったです。
塩サバのうまうまパリパリ焼き
写真
ミアンミアン
久しぶりのごまマヨ焼き。うまくタレが絡まなかったけど美味しかったです♪
うま! 塩さばの♪ごまマヨ焼き
写真
chikappe
ミニトマトがなかったので、カットトマト🍅缶で代用しました。美味しくできました。
塩さばのトマトソース♪
写真
まなポコ
塩サバで作れるのが嬉しい🥳塩サバ3枚で調味料はそのままで作ったら少し味が物足りなかったので、調味料も増やせば良かったかもです🙇‍♀️
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
ミアンミアン
私もフライパンでそのまま蒸し焼きに。いつもの塩サバが洋風にヘンシーン!「美味しかった」頂きました。
塩鯖のアクアパッツァ風ホイル焼き
写真
料理好きのᎯ♡
タレは後がけにしたので半量☆香味ダレのおかげで、鯖臭くない😆簡単におかずにもおつまみにもなる1品出来て感謝(ㅅ´꒳` )‪‪❤︎‬
ネギたっぷり鯖(塩鯖)の南蛮漬け
写真
ぱちゅり☆
簡単でおいしいです♪ あおさの香りがいい!
塩さばde磯辺揚げ(風)
写真
ねこぱっぱ
間違えて買ってしまった塩サバを美味しく救済できました!
塩サバのうまうまパリパリ焼き
写真
happykote
パン粉がなかなかつかなかったのですが、こんがり焼けました
塩サバdeイタリアンなパン粉焼き♪
写真
さんさい
フライパンひとつで出来るのがいいですね。酸っぱい物好きの私は南蛮漬けが大好き、これからもお世話になります。
フライパンで簡単☆さばの南蛮漬け
写真
いちの*
醤油なしで。胡麻とマヨネーズの旨みで魚が食べやすく家族に好評。リピートします!
うま! 塩さばの♪ごまマヨ焼き
写真
クック49CREI☆
塩サバの違う食べ方を探していて、とっても美味しかったです。リピ決定❗️
うま! 塩さばの♪ごまマヨ焼き
写真
やっさん918
小松菜と粉チーズ足しました!鯖とクリーム系って合うんですね
余った塩サバでクリームパスタ
写真
まなポコ
久しぶりのリピです!塩サバで作りました。サバもカレーもきのこも大好きなので、本当においしくいただきました🥰
簡単&ヘルシー♪ さばと玉ねぎのカレー煮
写真
EmikoT
いつもの塩サバに飽きたので、たまには違う方法で。一気にイタリアンになりました。レシピありがとうございました。
塩サバdeイタリアンなパン粉焼き♪
写真
とまとの台所
衣しっかりがポイントかな?サクサク美味しく出来ました。ありがとうございました~。
子どもも食いつく!塩サバの唐揚げ