みんなのつくった
#さばのみそ煮かんたん美味しい
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はごまさばの味噌煮...電気圧力鍋で15分加圧しましたが骨まで柔らかにはなりませんでした。赤だし味噌を混ぜて濃厚な味わいに。
骨まで柔らか♪簡単圧力鍋★さばの味噌煮
写真
るいねこすき
生姜はなかったので、チューブで代用しましたが、美味しくできました!
さばの味噌煮
写真
はるみんたった
下処理簡単でした!レパートリーに入れたいです
鯖の味噌煮♪
写真
✩ままま✩
こんなに簡単にサバの味噌煮が出来るなんて!ご飯が進んで大変でした(笑)
冷凍サバの味噌煮
写真
yuri0311
見た目通りめちゃくちゃ美味しかったです😆素敵なレシピありがとうございます✨
簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪
写真
ぱちゅり☆
少し甘めだったので、醤油を足しました 冷凍塩サバで簡単に美味しく出来ました♪
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
まりゆりひろこ
今日は信州みそで煮てみました。混ぜごはんと、人参のコールスローサラダです。
サバの生姜味噌煮♪胃腸の冷えに簡単薬膳
写真
まなポコ
塩サバで作れるのが嬉しい🥳塩サバ3枚で調味料はそのままで作ったら少し味が物足りなかったので、調味料も増やせば良かったかもです🙇‍♀️
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
梅ミッキー
良い塩梅でした。簡単に美味しく出来ました。さすが人気レシピ!ごちそうさまでした(^^)
簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪
写真
☆初心者のねこ☆
前回より弱火にしてリベンジ。焦げずにできました。要介護の母もホネの心配もなく食べれて喜んでいました。リピします!
圧力鍋で☆骨まで食べられる!鯖の味噌煮
写真
saaatm♡
ちょっと味噌濃いかな〜とゆうところでしたがこれから味噌少なめで調整して作ってみます😊
サバの味噌煮
写真
まめむし
鯖の味噌煮だけは食べてくれる魚の苦手な主人も大絶賛のレシピでした✨ありがとうございます♪
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
ちょこだいすきママ
簡単にとっても美味しくできて最高です!霜降り大事ですね。味付けも我が家好みでバッチリ。レシピと作り方ありがとうございました。
簡単!さばの味噌煮
写真
mamihana13
美味しく出来ました!子供達もしっかり完食です。
サバの味噌煮
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はサバの味噌煮...塩サバを使って電気圧力鍋に入れて簡単に。甘口の塩サバでしたが味噌が多いためか塩っぱくなってしまいました。
塩サバで作る簡単サバの味噌煮。圧力鍋使用
写真
やっちゅ〜
子どものリクエストで初挑戦!美味しく出来て、子ども喜んでました。
サバの味噌煮