みんなのつくった
#鯖味噌ならこれ!
写真
runa10
久しぶりの鯖味噌、楽しみでした!柔らかなネギを1番最初に食べちゃいました😆甘味噌ダレと生姜が香り絶品✨和食はホッとするね🥰有難う
鯖の味噌煮、ネギつき
写真
お気楽マンボウ
角切り昆布も少し入れて一緒に煮込みました。フライパンで煮込むだけなのにこんなに美味しいなんて…感動です!
サバの味噌煮
写真
pepemoon
1月30日にも作りましたが、美味しかったので早くもリピです♪今回は煮詰めすぎに注意しました!また鯖を買ったら作ります☆
サバの味噌煮
写真
rikkooo
塩サバ活用のレシピを探してて味噌煮があったので即作りました🥺♡ご飯泥棒です!とっても美味しかった…♡また作ります♡
塩さばだから簡単★鯖の味噌煮
写真
pepemoon
美味しかったですが、意外と煮詰まって味が濃すぎてしまったので、次回はもう少し早めに火を止めようと思います!
サバの味噌煮
写真
ゆいmaru3
ふっくら美味しいさばの味噌煮が簡単にできました~リピします❤
☆さばの味噌煮☆
写真
chosuke604
ふっくら美味しく出来ました。娘から給食の味噌煮より美味しいと、合格点もらいました⭐︎リピ決定。
サバの味噌煮
写真
シビリキン
生サバが切り身で売ってたので味噌煮初挑戦!味付け丁度良く骨まで食べられてストレスゼロ。圧力鍋バンザ〜イ😋
圧力鍋で☆骨まで食べられる!鯖の味噌煮
写真
イエローバード
17回目☆鯖の味噌煮と白髪ねぎは相性抜群ですね♪長女も気に入って、白髪ねぎを乗せてパクパク♪美味でした!
さばの味噌煮
写真
。かのこ。
残りの半身も味噌煮にしました。ふっくらでとても美味しかったです♪ご馳走様でした。
コクあま〜♡煮るだけ!簡単♪さばのみそ煮
写真
♪キッチンmama
キャベツが無いので、新玉ねぎで作ってみました❣️味付け要らずで、パパッと作れて、とっても美味しく頂きました。ご馳走様。
鯖味噌煮缶とキャベツ炒めの卵とじ