ハモの湯引き のつくれぽ

39 (31人)
写真
なちるんるん
抹茶塩でも最高♡簡単にプチ贅沢な一品ができて嬉しいです(^^)
写真
ふんにゃん
湯引きの塩加減、すごくいいですね。塩辛いかなぁと思ったけど、食べてみるとちょうどいいです。ハモの季節に美味しかったです。
写真
減塩パパ
簡単で美味しい。梅漬けの梅を付けました。
写真
きょんまゆ0315
初めての湯引きで参考にさせていただきました。美味しくできました!
写真
はるちゃん*けいくん
道の駅で初めて購入して湯引きにチャレンジ。プリプリでめちゃめちゃ美味しかったです。
写真
kitty・yumi
美味しくいただきました。レシピありがとうござます😊🙏
写真
イシス女神
手巻き用に!上手にできました。ありがとうございます!
写真
ユルゲン
関スーにハモがある限り^ ^相変わらず簡単でめっちゃ旨い^ ^
写真
ユルゲン
カラシ酢味噌で^ ^相変わらず簡単でめっちゃ旨い^ ^
写真
MizuhoBank
美味しそうなハモが手に入ったので、湯引きをはじめて作りました。ちょっと細かく切りすぎましたが、美味しくできました(o^^o)
写真
ユルゲン
今が旬のハモをスーパーで発見^ ^相変わらず簡単でめっちゃ旨い(≧∀≦)
写真
ちなプー
作り方は簡単なのにすごくプリプリ感もあり美味しくいただきました。お手頃価格で売られていたらまたリピートしたいです。ありがとう🙏
写真
タエちゃん♪
何回もリピしてます。美味しいです!!

つくれぽも3度目ですね^^ いつもありがとうございます♪

写真
ユルゲン
相変わらず簡単でめっちゃ旨い!小さめだけどブルンブルン^ ^

リピートありがとうございます! ビールもすすみますね^^

写真
彩音mama
ハモ大好き♪

綺麗に花咲きましたね♪ つくれぽ感謝です^^