離乳食〜幼児食!簡単きんぴらごぼう☆ のつくれぽ

86 (77人)
写真
ゆゆゆぱっと
保育園の給食に間に合わすべく☆硬いごぼうだと吐き出したので、先に圧力鍋で人参と一緒にやわらかく→煮詰めの水は半分、調味料減で◎!
写真
lily…♡
取り分け離乳食のために、参考にしました!
写真
ウマナミ
程良い味付け・柔らかさで、子供も大人も美味しくいただけました^ ^
写真
natan☆
11ヶ月の息子に。ごぼうが初めてだったのでどちらも細かく刻みました。
写真
Bunnirella
もうすぐ2歳の娘が完食してくれました♪普段は人参を残しがちですが、これなら食べてくれたので助かりました!
写真
なな7☆
あっという間に作れました。便秘気味なので、沢山食べてほしいです。
写真
クックS3JNN2☆
きんぴらごぼうが大好きな息子なので子供用味付けで作ってみました!
写真
twママ
2歳用に味の濃くないきんぴらが作りたかったので、助かりました♪
写真
ペロリ55
1歳10ヶ月の息子が美味しそうに食べてくれました。
写真
☆☆More☆☆
1歳7ヶ月で初めてきんぴらを作りました!パクパク食べてくれて嬉しいです。
写真
クックE04FUY☆
少しごぼうの固さが残ってしまったようなので、次はもう少し柔らかくしたいと思います。
写真
ぐりこ♪♪♪
ぶれぶれですいません。電気圧力鍋で柔らかくしました。食べてくれました!
写真
智紗都
1歳1ヶ月の娘に。まだごぼうの食感が嫌みたいで、あまり食べてくれませんでした
写真
Nagimam39
食べてくれるといいなー
写真
withスマーフ
1歳1ヶ月の娘が、手づかみでもパクパク!食べれると思っていなかったので、とても嬉しかったです!
1 2 3 4 5