みんなのつくった
#きんぴらごぼう初心者
写真
クック8Y79PA
うちは薄味なので、醤油分量の三分の二で。簡単にすぐできて美味しかったです!
☆きんぴらごぼう☆
写真
きよろんろん
ごぼうが柔らかくなるのに時間がかかったため、人参が細く切りすぎてボソボソになってしまいましたが味は美味しい!途中水を入れながら。
☆きんぴらごぼう☆
写真
monjimari
スティックセニョールも和えました。美味しく出来ました♪
下処理簡単!きんぴらごぼう
写真
クック7IBAFH☆
ごぼう人参の消費の為作り置きしました。少々ぶつ切りになりましたがおいしく出来ました。
簡単!きんぴらごぼう 作り置きにも✨
写真
シェフdizma
豚汁の材料で余ったにんじんとごぼうをきんぴらにしましたが、シャキシャキ感は残しつつとても簡単でおいしいきんぴらでした✨
きんぴらごぼう
写真
ケンジF
焦がしてしまいました💦また人参余っていたので割合が多めです。でも美味しかったです。
ごぼうと人参のきんぴら
写真
みなあゆママ
刻むのが雑で太さがバラバラですが(^-^;) 味は美味しくて家族からも好評でした(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
作り置き・お弁当*基本のきんぴらごぼう
写真
クック8FWSKA☆
味見したら甘めだったので醤油を足したら、すごい茶色になりました。お弁当のおかずに良さそうです。
下処理簡単!きんぴらごぼう
写真
のっとそん
余ったゴボウで美味しく出来ました!何気に初めて作りました⭐︎
☆きんぴらごぼう☆
写真
しろごまちゅん
いつもは食べない子ども達も食べましたー!!美味しかったです♪レシピありがとうございました(*^^*)
#簡単きんぴらゴボウ
写真
クックももも
しっかり味が染みて美味しかったです!!リピ決定です(^^)
副菜☆味しみしみこんにゃくのきんぴら牛蒡
写真
ゆきたそ
簡単で美味しいです。私は鷹の爪を少々入れて大人の味に♡♡
フライパンで簡単~☆きんぴらごぼう☆~
写真
みりん調味料
ごぼうの水煮を使いました。いつも微妙な仕上がりになるけど今回は成功です\(^o^)/
きんぴらごぼう
写真
ふか谷
作りおきに!旨し!たっぷり作ったので、冷凍もしてありがたくいただきます!レシピ感謝。つくれぽ15,000人おめでとうございます!
フライパンで簡単~☆きんぴらごぼう☆~