みんなのつくった
#ごぼうサクサク
写真
しましまあひる
片栗粉をつけるのは、ポリ袋にごぼうを入れて。今日は手抜きで、塩味にしちゃいました。やっぱり出来立てがうまっ( ´ ▽ ` )
旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ
写真
aya_bee
しめじを刻んでやってみましたが美味しかったです。牛蒡がこんな風に使えるなんて!次回はポルチーニで!
ポルチーニ×ゴルゴンゾーラのリゾット♡
写真
クック7YH7SY☆
甘くなってしまいましたが、七味などかけて美味しくいただきました。食感が良い!
こってり旨い(^ω^)鶏ごぼう
写真
ペキのリリー
ウマウマごちそうさまです♪作り置きにしたかったのにすぐ食べられちゃいました(笑)めんつゆマヨタレ悪魔ですね♬レシピ感謝です!
ウマウマごぼう
写真
ちーまぐ
出来立てはカリッカリで味もしっかり付いていて、とっても美味しいです‼️味見が止まりません(* ´ ▽ ` *)
ごぼうの☆コロコロ唐揚げ
写真
みっちマングローブ
ごぼう大好きでいつもお惣菜買ってました!作れるんですね♪美味しすぎる~またリピします。
おうち居酒屋☆ごぼうの甘辛揚げ
写真
りはなツー
食べた瞬間美味しくて食べすぎちゃうくらいです🫶🏻また絶対食べます😋
カット野菜で簡単★ごぼうの天ぷら
写真
はーくんごーごー
豚ロース、牛蒡の検索でヒットしました。牛蒡の歯応え、甜麺醤の香り、少し量を多めにしたので、最後に醤油を足しました。美味しかった!
豚ゴボウ甜麺醤炒め。
写真
horseland
牛蒡サクサク!ぐるまん食堂さんの炊き込みご飯と合わせました〜
サクッと!「牛蒡かき揚げ」
写真
クックW6TYMO☆
家人が手に入れてきた大量のゴボウを前に途方に暮れていましたが、このレシピは味付けも良く、それなのに手も汚れず最高でした😃
☺ごぼうの唐揚げ☺
写真
serafin
天ぷらがサックサクで美味しい♪せっかくなので別盛りにしちゃいました♡
にんじんとごぼうのサクサクかき揚げそば
写真
tanuuuuu
ほんと美味しくて月2くらいでお世話になってます^ ^
学校給食のチキンチキンごぼう
写真
yesmama
娘のお弁当と、前から一度作ってみたかった竹籠弁当にお世話になりました❣️牛蒡の食感がよく、生姜入りも嬉しい💕しっかりお味で美味一品
鶏挽き肉で、ゴボウ天☆レシピ本掲載♬
写真
森の牛乳
懐かしい給食の味!ごぼうがサクサクしていて美味しいです!揚げ焼きでも上手くできました!
学校給食のチキンチキンごぼう
写真
あゆちゃん家
久しぶりのリピ〜🎵やはりサクサクで味染み美味しいですね。明日のお弁当にもin(^。^)
☺ごぼうの唐揚げ☺
写真
きゃろっとぽてと
これはやみつきになりますね😋素敵レシピ感謝です🙌✨
☺ごぼうの唐揚げ☺
写真
プルンバゴ
ごぼうさくさく味付け美味しいです。ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
あまからな☆サクサクごぼう
写真
かいぴっぴ
初つくれぽ。米粉がなくて片栗粉オンリーで。簡単で味が染みててめっちゃ美味しいです。また作ります!
サクサクやみつき!ごぼうのから揚げ