みんなのつくった
#幼児食にオススメ
写真
☆1026りぃ☆
キャベツや人参など普段食べてくれない野菜も混ぜてみました⭐︎素敵なレシピありがとうございます!
手づかみ離乳食*レンコンバーグ
写真
栗うさぎ
2歳8ヶ月の息子が美味しい‼︎と絶賛でした!具材は少し大きめで高野豆腐も入れました!
離乳食完了期~幼児食 ひじきの煮物
写真
ウマナミ
程良い味付け・柔らかさで、子供も大人も美味しくいただけました^ ^
離乳食〜幼児食!簡単きんぴらごぼう☆
写真
SeaMiya
1歳3ヶ月の娘に。野菜はミックスベジタブルを使用したけど、嫌がらずにパクパク食べてくれました✨️感謝🙏✨️
チャーハン♡離乳食後期~幼児食
写真
クックVP65R3☆
普段野菜を食べない娘が食べてくれました!リピします🫶🏻
離乳食 幼児食*野菜とそぼろのあんかけ*
写真
めるぺん
フライパンで簡単にできて感動しました。大きなフライパンで2枚を一度に調理。塩を少しおさえると幼児食にも最適です。
鶏もも肉の蒸し焼き
写真
ちんしるさん
2才1ヶ月の子どもも良く食べました!取り分けできるのが助かります。
[保育園幼児食]豚肉のしょうが焼き
写真
クック41MWHG☆
ナチュラルチーズで代用しましたが美味しかった。バターチーズとシャキシャキ感がクセになる感じで止まりそうで止まらない手が面白かった
■幼児食■かみかみ!れんこんのバター炒め
写真
fm6414783
とっても簡単で早い!お腹すいたと子供が泣いててもすぐ完成して美味しい!とっても感謝レシピです♪
レンジで簡単!ふわもち!米粉蒸しパン
写真
MissH0423
参考にさせていただきました♪パクパクたくさん食べてくれて、こちらも後片付け楽で笑 助かりました笑 たくさん作って冷凍しました!
離乳食完了期 手づかみ うどん
写真
mananaa
家にトマトピューレ、1歳からのトマトケチャップとお好み焼きソースがあったので、親用に買った具材とで簡単に作れて良かったです。
お子ちゃまハヤシライス☆離乳食完了期から
写真
さいべぇ
自業自得ですが、ブルーベリー入れすぎて酸っぱかったみたいです笑 でもすごい勢いで食べてました!
離乳食おやつ ベリーバナナマフィン
写真
ringo19881
しらすの余りで、レンジにお任せ!時短メニュー。納豆が無くほうれん草投入。1歳半の娘が完食しました。
幼児とのお出かけに♪納豆しらすおやき
写真
みゃき。☆
納豆にバター、納豆にバター!ですね笑 具材はその時々で変えてますが、今回は鮭。バターとの相性もサイコーでした!
5分で簡単!納豆チャーハン
写真
ちんしるさん
カーズの型で作りました。子どももパクパク食べて、いいレシピありがとうございます。
レンジで簡単★HMで蒸しドーナツ
写真
ぬこひめゆき
病み上がりに完食できました!片栗粉2だととろみが強いかも。卵とうどん入れる順番間違えたからかも?
卵うどん☆卵餡掛けうどん
写真
いちの*
何度もお世話になっています。幼児向けなので砂糖なし、醤油少なめで。
*幼児食にも♪かぼちゃの煮物*
写真
aisoumama
カリカリもちもちでおいしかったです!具材はニラがなかったので、みずな、新玉ねぎ、ニンジンでつくりました
カリッともっちり米粉のチヂミ