糖質制限 サイリウムで生八つ橋!? のつくれぽ

35 (34人)
写真
あっ君ママ♪
も少し薄くするべきでした!あんこの甘みはラカント、炊飯器で。
写真
チビオラフ
完全に八ツ橋!あんこはコメダのトースト用のを使いました。これで低糖質なんて…幸せすぎます!
写真
たてえり。
あんこ無しで。大好きな八ツ橋♡今度はあんこ入れてやります^^♪
写真
Hiromitidi
母の健康を考えて作りました♫黒大豆との相性バツグンですね。大変美味しいと大好評です♬サイリウムの柔らかさも良いです😂
写真
salalasa
レシピに感謝です!確実にリピします。シナモンが間違って大量に入ってしまったけどそれがまた美味しかった。
写真
クックTWSQJ6☆
形を変えるだけで気分上がりますね♪旅行したくなりました♪
写真
クックPTP2GW☆
生地を薄く伸ばすのが難しかったです泣京都の気分!レシピありがとうございました♡
写真
みみ母
簡単にできました!自家製餡子入れました☆
写真
カフェモカ!
不格好ながらも…食べるんたのしみー♡♡
写真
くっきーむすめ
皮だけでも美味しい〜! また作ります
写真
mikehana10
成型が難しかったけど、何とかできました! レシピありがとう♪
写真
#Yuzu#
皮を薄く伸ばすのが難しく分厚くなったけどとても美味しかったです♡
写真
らじかせふぁいぶ
や、八ツ橋だ!美味しい〜!!それにしてもきなこ乗っけすぎた!

きな粉たっぷりで美味しそう!ありがとうございます(^-^)

写真
Jellyのキッチン
倍量あんこなし。食べかけですいませんが美味しい!今度はあんこで!

れぽありがとうございます。返信遅くなってすみません。

写真
クック5D5LF5☆
美味しい!皮を薄くするコツがありましたらご教授願いたいです。

返信が遅くなってすみません。れぽありがとうございます。