美容ドリンク~紅茶豆乳マシュマロの画像

Description

イソフラボンとコラーゲンが一緒に摂れるホットドリンクです。マシュマロを浮かべるとほんのり甘くて美味しいです

材料 (1人分)

1パック
100cc
マシュマロ
5個

作り方

  1. 1

    大きめのマグカップに水と紅茶を入れてレンジでチンして濃く濃く抽出します。しばらく 置いとくといいかも♪

  2. 2

    1からパックを取りだし豆乳を入れて再びレンジでチンします。熱々に。。マシュマロを浮かべたら出来上がり♪

  3. 3

    家のレンジ機能で飲み物→ミルク→70℃で作りました…600㍗普通のレンジで温めるとふきこぼれてしまうので(T_T)

コツ・ポイント

私はめんどくさがりなんでレンジでしましたが、もちろん紅茶はお湯で抽出してもらっていいです。豆乳と紅茶をお鍋で温めてもらっても(*^^*)

このレシピの生い立ち

豆乳ダイエットで飲んでる豆乳に飽きて最初は紅茶と合わせただけでしたが 甘さもプラスしてほっこりしたくてマシュマロを浮かべました。
レシピID : 3679878 公開日 : 16/02/11 更新日 : 16/02/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (9人)
写真
へのへのもへの
調製豆乳だったからお湯なしで。マシュマロ入り、美味しかったです。
写真
*きしろ*
美味しくできました!レシピ感謝です(^ ^)
写真
*きしろ*
蕩けたマシュマロが美味!レシピ感謝です(^ ^)
写真
umi☆neco
紅茶豆乳にマシュマロ合いますね♪ほっこり甘くて美味です(^-^)

つくれぽありがとうございました(*´ー`*)