りんごヨーグルト(はちみつ、レーズン入)

りんごヨーグルト(はちみつ、レーズン入)

Description

ヘルシーなデザートや朝食に。市販のよりヘルシーだし、自分好みの甘さにできます。豆乳が入ると薄まって食べやすいです。

材料 (1人分)

りんご
半分
ヨーグルト
好きなだけ
レーズン
好きなだけ
好きなだけ
好きなだけ

作り方

1

りんごを一口大に切る

2

りんごを器に入れる

3

ヨーグルトをかける

4

豆乳を入れる

5

レーズンを乗せる

6

はちみつをかける

コツ・ポイント

オールブランシリアルやクルミやスムージーの素を入れて朝食にしたり、ラム酒を入れてちょっと大人味にしたり…他にもいろんなフルーツをいれることができます♪
私はキウイやバナナを入れるのも大好きです!

このレシピの生い立ち

ヨーグルトとはちみつと果物などが大好きな私は、よくヨーグルトとはちみつに果物を混ぜて食べています。食欲のない時は、果物そのものでは味が濃すぎて食べられないので、豆乳とヨーグルトとはちみつ効果で美味しくいただきます。
レシピID : 3719662 公開日 : 16/02/29 更新日 : 20/03/29

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

10 (8人)

2021/12/13

写真

豆乳がほんのちょっぴり残っててトロンと濃くなってるしこれは渡りに船!ヨーグルトにコクも出て美味しいです

ダッフィーニーうに

2019/02/07

写真

美味しかったです(^^)

V666

ありがとうございます!手軽なので朝食や間食にもどうぞ?

2018/09/09

写真

甘いりんごとレーズンがヨーグルトと合わせて食べてさっぱり美味♡

ふたごゆき

ありがとうございます!またよろしくお願いします。

2018/04/07

写真

皮付きでしっかり栄養吸収できますね♡蜂蜜で甘さも程よく美味♫感謝

☆あいちゃん

皮付き!私も今度やってみたい!つくれぽありがとうございます♡

×
「いいね」を伝えるには
ログインが必要です
ログインする
0 いいね