人参の葉の天ぷら のつくれぽ

99 (93人)
写真
たいちん☆
簡単にでき美味しかったです!サクサクでした。余ってたカボチャも残り液で揚げました。

ありがとうございます!またぜひ作ってみてください(^。^)

写真
chitose77
ちょっと焦げちゃいましたが美味しく出来ました!!✨あまり料理を褒めてくれない主人がウマっっ!と褒めてくれましたー!🥹✨リピします

えーーーそれは嬉しいですね!!またお願いします!

写真
k☆mao
採れたて人参で!!葉っぱも美味しくいただけて良いレシピです♡

喜んでいただけてよかったです!!

すごいおいしそうに揚がってますね!また作ってみてください(^。^)

写真
マンダリ
サクサクの歯ごたえとても好きです。 何度もリピしています。美味しいレシピありがとうございます。

何度も!?それは嬉しいです!ありがとうございます!

写真
ゆるмαмα
食べても②野菜室に葉っぱ…おすそわけに天ぷらりぴです🤗ザクザク軽い~ε=(*ノ´Д`)ノ

軽いから何個も食べちゃいますよね( ̄∀ ̄)またぜひ作ってみてください!

写真
ゆるмαмα
人参の葉っぱ沢山実家から頂き😏まずはシンプルにかき揚げ✨やっぱり最高に美味しい❣️

かき揚げが1番消費できるし、美味しいですよね〜

写真
saorin
産直で、またまた見つけたので、作りました‼️家族にも好評です🍀🍀新玉ねぎも入れました❤

参考いただき嬉しいです♪新玉ねぎいいですね!私も試してみます!

写真
ボンリュウ
美味しくて食べかけです、にんじんをもらって作ってみましたが美味でした♪

すごく嬉しいコメントありがとうございます♪またぜひ作ってみてください!!

写真
saorin
初めて作りました🍀人参の葉が立派だったので何か作りたい‼️と思いこちらに❤とても美味しいです‼️

数多くのレシピの中から選んでいただきありがとうございます♪また機会があれば作ってみてください!

レシピ参照いただきありがとうございます!サクサクすぎて逆に食べにくい現象が起こるくらいです笑

写真
miwayon
採れたて人参の葉で!天ぷらが美味しいとお薦めされました☆うまーー!リピします(^^)
写真
chef38
衣に味がついていて人参の葉とあって美味しかったです
写真
あこたん♪
新鮮な葉付き人参が手に入ったので!栄養価も高いし美味しかった♪
写真
マンダリ
これはサクサクして美味しかったです。ペロリと食べてしまいました。
1 2 3 4 5