みんなのつくった
#人参の葉
写真
tocco0429
人参の葉は紫蘇よりも臭いなどの癖が強い印象でしたが、お酢のおかげで癖の少なく美味しくできて嬉しかったです!
人参の葉ジェノベーゼ
写真
milestone★
旦那のリクエストでまたリピです!美味しかった!
人参の葉のパリパリ焼き
写真
milestone★
旦那からのリクエストでリピです!パリパリ美味しかったです!
人参の葉のパリパリ焼き
写真
vivianj
残り物の竹輪もin♪とっても美味しかったです♡♡♡
人参の葉のチヂミ
写真
youzi
自家製人参の葉で初めて作りました。 美味しくてびっくり!これからは捨てません。
ニンジンの葉のゴマ和え
写真
vivianj
フライパンの中で混ぜて作るって斬新!!!簡単&とっても美味しかったです♡♡♡洗い物も少なく済んで大助かり♪
揚げずにエコ♡人参の葉のチーズ揚げ焼き♡
写真
どんぐりの女王様
初めて人参の葉っぱを食べる為に参考にさせて頂きました!おいしかったです❤️
にんじんの葉のナムル
写真
さとりりか
無農薬の葉付き人参を買ったので挑戦しました。カリカリしてとても美味しかった!また作ります!
人参の葉っぱと人参のかき揚げ
写真
ひっこちん
初めて植えた家庭菜園の人参の葉です。胡麻和え美味しかったです。
ニンジンの葉 ごま和えで
写真
るこちゃんまま
家庭菜園の人参の葉がたくさんあって、作りました。とっても美味しい!また作ります。
人参の葉のチヂミ(サクサク食感)
写真
新米ひぃママ
人参と葉っぱくせなく食べれます!
人参の葉のチヂミ
写真
新米ひぃママ
苦味、くせなく美味しい⭐︎味噌で合えるのが良いです!
ニンジンの葉 ごま和えで
写真
saki1010
簡単で美味しかったです!
人参の葉のチヂミ
写真
クックTP7ZBJ☆
無農薬人参の葉を捨てるのはもったいなくて、参考にさせていただきました♪
使い道色々!レンジで簡単♪ドライ人参の葉
写真
はなはな桜
ツナを入れず、おすすめにあった人参をピーラーで試してみました!とても美味しく出来ました!ありがとうございますm(_ _)m
絶対おいしい人参の葉、ツナマヨ醤油あじ
写真
miwayon
採れたて人参の葉で!天ぷらが美味しいとお薦めされました☆うまーー!リピします(^^)
人参の葉の天ぷら
写真
クック74OA1J☆
我が家にはふりかけとしてはちょっぴり甘めに感じましたがいろいろ使えそうです。ありがとうございました😊
人参の葉とおかかのふりかけ
写真
クック5KPMQT☆
茎の部分をもっと短く細かく切るべきでした。但し味めちゃうめぇ。次回リベンジ。
人参葉とツナの卵炒め
写真
アレクシス
パセリのように使えるので嬉しいです。今年はパセリがヨトウムシにやられてしまったので、人参で代用できるなんてgood!
簡単!パセリの代わりに使える 乾燥人参葉
写真
pearl0626
タッパーから失礼します!人参の葉のかき揚げ以外のレパートリー発見!弱火で味をしっかりつけたら人参の葉の青臭さ緩和されますね🎶
かぶの葉のふりかけ(大根や人参の葉でも)
写真
こんこんこんのん
ちくわも入れました!はじめて人参の葉のチヂミ作りましたが家族が美味しいと食べてくれました!
人参の葉チヂミ
写真
みかん茶
3倍量で。初めて作ったけど食べやすくて美味しいですね(^^)
人参の葉で作るジェノベーゼペースト
写真
ティナチナ
人参の葉は初めて料理しましたが、春菊みたいに少し苦味があって美味しいですね🤭
捨てないで!にんじん葉ツナサラダ☆簡単!