マシュマロチョコトーストサンドの画像

Description

マシュマロとろろ~ん♪チョコと合わせて甘~いサンドイッチ。くるみもアクセントとしてIN!温かいうちに召し上がれ。

材料 (食パン1枚分)

食パン6枚切り(横スライスして使用)
1枚
マシュマロ
9個
15g(お好みの量でどうぞ)

作り方

  1. 1

    写真

    食パンは横にスライスしておく。スライスした1枚だけ、はじめに軽くトーストする。(また焼くので、ほんのり色づけばOK)

  2. 2

    写真

    軽くトーストした食パンにマシュマロを9個並べる。何もしていない食パンに、チョコを割って全体に置く。

  3. 3

    写真

    予め温めておいたトースターに2枚とも入れ、マシュマロがほんのり焼けるまでトーストする。トースト機能(260℃)約3分。

  4. 4

    家のトースターによって加減が変わってくると思うので、焦がさないように常に見てあげてください。

  5. 5

    写真

    マシュマロをのせた食パンの方にローストくるみをパラパラと乗せる。

  6. 6

    チョコを乗せた食パンで挟んで、カットして出来上がり。多少崩れますが気にしない!マシュマロとろ~んって伸びます(笑)

  7. 7

    切らないで、1枚のままがぶりとかぶりついてもいいねっ!温かいうちに召し上がれ!!

コツ・ポイント

くるみはローストしてあるものを使いました。生の場合は、軽く焼いてください。スライスアーモンドでもいいですね^^

このレシピの生い立ち

マシュマロトーストがあるなら、サンドしちゃってもいいよねぇ。
レシピID : 4116484 公開日 : 16/10/11 更新日 : 16/10/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
Campanilla
原宿でクレープ食べてる感じの幸せさ♡ランチに甘〜く超幸せです!

なんとも嬉しいコメント♡甘〜い幸せは最高の幸せね!ありがとう

初れぽ
写真
はまらぶ
母と弟用に!ありがとう(*´罒`*)

気に入ってくれたかなぁ。ドキドキ♡甘ーいサンド、お試し感謝!