プロの味!簡単激ウマボロネーゼの秘密 のつくれぽ

363 (331人)
写真
もえちゃんはは
簡単なのに本格的なボロネーゼ今回もごちそうさまでした
写真
在宅勤務のおじさん
強のランチはボロネーゼ...ビーフシチューのルー=デミグラスソースを加えることで簡単に本格的な大人の味になりますね。
写真
CHOCO13☆
ナス追加で作りました。一手間でお店のようなクオリティのボロネーゼになりました。
写真
クック6SIC3Y☆
赤ワインなし、コンソメ少し足して!美味しかったです!
写真
サンディサンディ
写真が下手ですみません。ビーフシチューを入れるだけで味が決まるのには驚き。コクもしっかり!
写真
♪Key♪
ポン助さんの動画見ながら作りました〜♪パッパルデッレに合わせてゴロッとしたお肉が絡んで美味しかったです❣️
写真
berry+
作ったソフリットはこちらに活用!シンプルな味付けだけど美味しい♡
写真
samakosama
美味しすぎてリピ。残ったソースはチリパウダー&タバスコ投入でタコライスにアレンジ♪
写真
空と日向
コクがあり、肉感のあるボロネーゼ。ビーフシチューのルウ、すごい!セロリもいいアクセント。とてもおいしい!ありがとうございました。
写真
samakosama
レシピ参考に、デミグラスソースを入れて作りました。お店の味!
写真
もものkitchen
ソフリットから作りました。ボロネーゼ、味見しましたが、味見が止まらないので、つくれぽ中です。とても、美味しく出来ました。
写真
Otosep3
家にあるものですごく簡単に出来ました!ミートソースの時より3歳の娘のペースがはやかったです!助かります。
写真
lowfatman
ソースが抜群に美味かったです!
写真
enoty
味が濃いめに感じたのでモッツアレラチーズを混ぜてつくりました。めちゃくちゃ美味しいです。外では食べられませんね。
1 2 3 4 5