みんなのつくった
#トマト缶で絶品パスタ
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はツナとトマトの冷製パスタ...麺を茹でて調味料と和えるだけで暑い季節にぴったり。トマトはカットトマト缶を使用しました。
ツナとトマトの冷製パスタ
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは茄子のボロネーゼ...敢えて固まりを残したゴロゴロした挽肉が美味しい。トマトソースも私好みのコクのある味でした。
貴方に捧げる♡茄子のボロネーゼパスタ。
写真
マックマチダ
鷹の爪と白ワイン(料理酒とレモン汁で代用)でインパクトあるトマトパスタ。トマト缶ありで巡り合った一品。簡単で美味しい。リピ決定。
門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝!
写真
♥黒チワワ♥
こういう味食べたいなーって想像した通りの味でした!トマト爽やかで美味しい。おうちにあったものだけで大助かり♡
さば缶とキャベツのトマトソースパスタ
写真
ありみりん♡
先日お世話になりました✨イカは冷凍を使用です🙏🏻イカの旨味たっぷりトマト缶やケチャップで簡単に作れとっても美味😍✨Rp感謝です♡
■いかとトマトのにんにくスパゲティー■
写真
Milly♡
玉葱エリンギ追加。辛いの苦手な家族もいるので辛味は最後にタバスコだけ。とっっても美味しかったです!!また作りたい♡
簡単!トマト缶とナスとひき肉ボロネーゼ★
写真
Nya6nya6
パスタ別茹でしなくて良いので洗い物減ありがたい^ ^♪シンプルだけど美味☆ひとりランチにも◎
トマト缶で簡単*暗殺者のパスタ
写真
CHOCO13☆
ナス追加で作りました。一手間でお店のようなクオリティのボロネーゼになりました。
プロの味!簡単激ウマボロネーゼの秘密
写真
北京パンダ
ツナと玉ねぎ+。カプリチョーザのパスタがわかりませんが、味しっかり目で食べる手がたまらず、子供ももりもり食べてくれました!
完コピ!トマトとにんにくのスパゲティ
写真
Nよんよん
バジル等入れず味わいました。美味しい。子供おかわり。オリーブオイルを減量しましたが、レシピ通りはより美味しい事間違い無しですね。
門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝!
写真
クックY1EM64☆
ナスを入れてリピート!パスタは小豆島のオリーブパスタです。
門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝!
写真
みずか87
作ってみたかった暗殺者のパスタ、ようやく作ることかできました。鷹の爪足してちょいピリ辛で。美味しかったです!
トマト缶で簡単*暗殺者のパスタ