塩サバフィレで★簡単★焼きさば寿司♪ のつくれぽ

245 (209人)
写真
ルチアーノ★★★
骨抜きの寒サバが入ったので寿司にしました🐟️脂が落ちてさらに大葉とショウガ薄切りサッパリと仕上がりました🌟
写真
なおこたろう55
冷凍の鯖で作りました。なんともお手軽ローコストの優れものです!
写真
さすらい
前回美味しかったので再訪しました。明日が楽しみです。
写真
ろらうみゃ
ときどき無性に食べたくなる焼き鯖寿司…おうちで作れるなんて♡美味しかったです!次はもっとガリ増量で作ります。
写真
sinopon♪
特売の塩サバが豪華に変身(笑)遠慮せず沢山食べられて幸せでした♡(*^^*)レシピありがとうございます!
写真
けーこ☆keko
塩さば寿司に初挑戦☆梅きゅうりで作りました!切るのが難しくて崩れてしまいましたが美味しく出来ました。ありがとうございました。
写真
いぶたんママ
塩サバがあっさりといただけて、とても美味しいです。家族にも高評価でした。
写真
nyapple
何度もリピートしてます!ただの焼き鯖に飽きると作ってます。いつも生姜の甘酢漬けを忘れるので次回こそは…😅
写真
コロンブスの卵
感動の美味しさ!甘酢生姜がとってもよい仕事をしているのですね。家族も大絶賛。リピ決定です!
写真
ルチアーノ★★★
下処理なしの鯖からだったので小骨とるのがたいへん😖💦大葉と生姜は多めにして正解⭕
写真
ルチアーノ★★★
どんなにグータラに作っても味に失敗なし⭐大葉生姜甘酢がアクセント
写真
クックNUNWSD☆
お友達にも大好評!!巻く時は、これでもか!とキツく巻くと、ご飯部分が崩れにくいです♪
写真
ふか谷
昨日作って本日いただいてます!店並みに旨い!!のですが、切るのが難所!旨いのでいっそ丸かじりしたい笑。つくれぽ200人おめです!
写真
えみぽん666
意外とかんたんにできてしまいました。大葉は苦手なのできゅうりで代用。脂ののったサバもさっぱり食べることができました!
1 2 3 4 5