ジョンソンヴィルボリュームトーストサンド

ジョンソンヴィルボリュームトーストサンドの画像

Description

色とりどりの具材をたっぷり挟んだ贅沢サンド♪味もバツグン、朝食、ランチにぴったりな、元気いっぱいのレシピです!

材料 (1~2人分)

グリラー オリジナル
4本
バター
適量
1/2個
少々
こしょう
少々

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、グリラー オリジナルを使います。

  2. 2

    グリラー オリジナルをフライパンで焼く。

  3. 3

    アボカドは皮と種を取り除き、5mm幅に切る。

  4. 4

    食パンはオーブントースター等で表面を焼き、バターを塗る。

  5. 5

    <4>にグリラー オリジナルを並べて置き、アボカドとにんじんをのせる。

  6. 6

    塩、こしょうをふってグリーンリーフレタスを重ね、もう1枚の食パンではさんで軽く押す。

  7. 7

    <6>をラップで包み、まな板にのせ、横半分に切っていただく。

コツ・ポイント

レシピに使うジョンソンヴィルは、グリラー オリジナルがおすすめです。グリルしたソーセージの香ばしい風味が他の具材によく合います♪サンドイッチを半分に切るときは、グリラー オリジナルを断つように横半分に切ると断面がきれいに仕上がります。

このレシピの生い立ち

アボカド、にんじん、グリーンリーフレタス、そしてグリラー オリジナルを2本!盛りだくさんの具材を香ばしいトーストではさんだ、食べ応え満点の一品!野菜たっぷりの、味も栄養もバランスよく食べられるサンドイッチです♪
レシピID : 4430124 公開日 : 17/04/10 更新日 : 18/04/17

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

84 (81人)
写真
☆あいちゃん
顎関節症の娘用に半分にカットして作りました♡帰宅娘リクエストです♡ボリューム満点サンドでお腹喜びます(^ー^)お世話になりました
写真
きらり流れ星
ボリューミー!野菜たっぷりでお肉の旨味がガツーンと感じられます♡

とってもリッチな味わいですよね☆旨味がたまりませんよね!

写真
ぷちみみん
ボリューム満点朝から大満足♪ジューシーで美味しかったです^^

朝から豪華な気分が楽しめちゃいますね☆ありがとうございます!

写真
チョウロウ
お肉がジューシーで予想以上の美味しさでした!また、りピします!

お肉の旨味がたまりませんよね!驚きの美味しさですね♪