☆レンジで簡単☆ココットカマン☆

☆レンジで簡単☆ココットカマン☆

Description

ココットに好きな材料を入れてレンジするだけで簡単に出来ちゃいます♪♪2018-7-17人気検索トップ10に入りました♡

材料 (2人分)

カマンベール
1個
ほうれん草
2束
ウィンナーソーセージ
2本
少々
塩胡椒
少々
2個
プチトマト
2個
乾燥パセリ
少々
ブラックペッパー
少々
適量お好みで

作り方

1

写真

カマンベールを横から2つにカットしてココットに詰める。

2

写真

ほうれん草とウィンナーソーセージを炒めてからココットに卵のスペースを作るように入れる。

3

写真

卵を割り入れ、つまようじで何箇所か黄身に穴を開ける。

4

写真

ミニトマトを縦にカットして飾る。

5

写真

最初はレンジ1分加熱する。焼け具合を確認してから再度レンジを1分〜2分加熱する。ブラックペッパー、乾燥パセリをふりかける

コツ・ポイント

レンジによって焼き上がりが違うので、確認しながら加熱して下さい。卵は今回大きかったので時間がかかりました。うずら卵を使うと早く焼けると思います。

このレシピの生い立ち

今朝はちょっと気分を変えてココットに入れて焼いてみました。
レシピID : 5125147 公開日 : 18/06/16 更新日 : 18/07/18

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

19/01/15

写真

お誕生日ディナーに(^^)簡単で美味しかったてす(^O^)

まっちゅん122

つくれぽありがとうございます(^^)素敵なディナーですね♡

18/07/15

写真

ミニサイズで作ったので卵は溶いて2つに分けました。大満足です!

トマチェンコ

つくれぽありがとうございます(^^)とっても美味しそう♡

18/07/13

First tsukurepo mark
写真

あれ?コンソメ忘れた、、、

のりりんこ★

お味どうでした?後がけでもいいですよね(^^)美味しそう♡