時短、簡単、ハムとチーズのホットドック

時短、簡単、ハムとチーズのホットドックの画像

Description

○話題入り感謝○
簡単に出来るホットドックです。小食の女性やお子様でも完食出来るサイズです。

材料 (1人分)

ホットドック用パン
1個
バター若しくはマーガリン
適量
1枚
適量
ケチャップ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、PASCOの超塾ローンパンで作りました。

  2. 2

    写真

    パンを縦半分に切り込みを入れて、バター若しくはマーガリンを塗ります。
    今回は、ネオソフトを使用

  3. 3

    写真

    スライスチーズの上にハムを重ねてパンに挟みます。
    そこにウィンナーを半分に切りのせます。

  4. 4

    写真

    トースターで適度に焼きましたら、ウィンナーを一旦取り出します。

  5. 5

    写真

    レタスとウィンナー挟み入れてケチャップかけたら出来上がり。

  6. 6

    写真

    【PR】超時短、超簡単、私の玉ねぎの剥き方( ID: 7315392 )もおすすめです。

  7. 7

    写真

    【PR】時短、簡単、シーフードパエリア( ID: 7194246 )もおすすめです。

  8. 8

    写真

    話題のレシピ(2022/12/8)に掲載されました。ありがとうございます。

コツ・ポイント

特にありませんが、お好みでチーズに粗挽き胡椒をかけたり、ケチャップと一緒にマスタードをかけても美味しいです。

このレシピの生い立ち

小食の娘達にもホットドックを完食してもらうために考えました。
レシピID : 7029921 公開日 : 21/11/28 更新日 : 22/12/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

58 (13人)
写真
Satoco❋
母が好きなのを思い出して久々に頂きました♫私もホットドッグは久々😄安定の美味しさです💕いつも有難うございます🍀
写真
和☆2049
ロールパンで作♪挟む物たっぷりでボリューム満点◎美味しい♡ひとりランチを満喫しました♫ごちそうさま♫
写真
horseland
R32GTRさんこんにちは♪朝食に美味しく頂きました♪ボリューム感あるホットドッグで大満足です♡ご馳走様でした(^^)

おはようございます。とても美味しそうに投稿して頂きありがとうございます。コーヒーも美味しそうですね。ありがとうございます♪

写真
キンプリ
R32さんこんばんは♬豪華ホットドッグめちゃ美味しい〜💕パン屋さんの味ですね😋旨旨♬いつも有難うございます(o^^o)✨

いつも活用して頂き光栄です。ありがとうございます。手料理でコロナを乗り切りましょう!寒いのでご自愛下さい。