焼きそばソースで!簡単にも!野菜炒め弁当

焼きそばソースで!簡単にも!野菜炒め弁当の画像

Description

焼きそばソース味の野菜炒めです。焼きそばソース活用なので間違いないのない味付け。野菜がたっぷり摂取できます。お弁当にも。

材料

5㎝位
焼きそばソース
適量
鰹節・青のり・白ごま
少々
ごま油orサラダ油
少量

作り方

  1. 1

    フライパンにごま油を熱してジャガイモと人参をジャガイモに透明感が出るまで炒める。椎茸とピーマンを炒めてキャベツをプラス。

  2. 2

    写真

    焼きそばソースを入れて味付ける。器に装い青のりと白ごまon。糖質制限!焼きそばソースの野菜炒め弁当にも。

  3. 3

    2024.1.18「焼きそばソース」COOKPAD人気検索トップ10入り感謝です!

  4. 4

    写真

    サラダ油で焼きそば味の野菜炒めにも。豚肉と新ジャガイモと人参とシメジとピーマンと新玉ねぎ。鰹節と青のりと白ごまon。

  5. 5

    お一人様御飯は(4)のように野菜炒めが簡単でバランスも良いと思います。家族にも朝夕二つ弁当を持たせることも多い今日今頃。

コツ・ポイント

焼きそばソースなので間違いのない味付けです!

このレシピの生い立ち

野菜炒めを味付けに間違いのない焼きそばソースで味付けてみました。簡単で野菜がたっぷり摂取できるのでお弁当にも。
レシピID : 7701496 公開日 : 23/12/21 更新日 : 24/04/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート