みんなのつくった
#さっぱり美味♡塩焼きそば
写真
ぽぽちゃんmama
麺3玉 味覇大1と1/3位つかいました!ピーマンもいれて野菜沢山、久々の塩焼きそば、美味しくできました!塩焼きそばは、これ!
味覇で簡単!野菜たっぷり塩焼きそば!
写真
なななななおちん
ソース焼きそばが飽きたのでソース抜いて塩焼きそばに!あっさり美味しかったデス!トマトいいですね!色合いに乾燥ネギを。ご馳走様😋
卵とトマトの塩焼きそば
写真
♪キッチンmama
娘が作ってくれました❣️豚肉タップリで野菜タップリ!野菜の水分で麺もほぐれますね。ビックリ美味しい塩味。ご馳走様。
塩焼きそば
写真
*naーno*
えりちゃん♪ご無沙汰していてごめんね🙏💦旦那帰宅前に此方夕飯で頂き先程21過ぎ帰宅したと😊あっさり極旨皆に大好評有難う❤️
塩焼きそば
写真
yesmama
野菜が違いごめんなさい🙇‍♀️一昨日の1人ランチにお世話になりました❣️麺類大好きで1人ご飯は麺率高く😊塩焼きそば、あっさり美味しいね。
塩焼きそば
写真
natsuko。˚✩
初めての塩焼きそばでしたが美味しくてリピ確定!お弁当に。
☆塩焼きそば☆
写真
ぺしゃ
リピです(◍•ᴗ•◍)今日はイカ焼きそば♪美味しくいただきました
☆塩焼きそば☆
写真
ともみん❤
いつもソースばかりだったのでさっぱり美味しくいただきました。具沢山で嵩まし~いつもながらのてんこ盛りです😁ご馳走さまです
塩焼きそば
写真
みそな☆
子どもたち、口に入れた瞬間「うまっ」頂きました♡紫蘇がいいアクセントになって美味しかったです。
☺️ツナとしめじの青じそ塩焼きそば☺️
写真
虹色♪︎ちゅーりっぷ
汁無しちゃんぽん(ちゃんぽん分かる~??笑)みたいで美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)野菜もたっぷりでもやしシャキシャキ(^^)感謝
塩焼きそば