みんなのつくった
#ゼリーで簡単
写真
はむかつおいしい
梅の酸っぱい感じがゼリーに合います!!梅干しの果肉と浸した汁がいい感じにグラデーションになってて可愛かったです!
梅肉と梅の花びらのゼリー♪
写真
Nよんよん
リピしずきのゼリー。牛乳とヨーグルトの救済で。デザートとお弁当用に。
いつものヨーグルトゼリー☆
写真
まかおん☆えま☆彡
断面も可愛くてテンションあがります♡白ワインとレモン汁なしで作りましたが美味しかったです!
いちごのゼリーテリーヌ
写真
ららりららりん
八朔で作と甜菜糖で作りました美味しかったです
濃厚みかんゼリー 
写真
Nよんよん
来週からのお弁当の為、作り置きデザート。安定の美味しさ。レモン汁をゆず果汁で。
いつものヨーグルトゼリー☆
写真
mappadaiba
簡単にできて最高においしかったです!また作りたいです ٩(ˊᗜˋ*)و
簡単!つぶつぶみかんのゼリー
写真
ゆるまる
いちじくゼリーでオープンサンドにしました!クリチのなめらかで贅沢な味わいがまさにケーキのようでした☆
北海道クリームチーズ&いちごロールサンド
写真
みょんとも
ウェルチに三温糖小さじ2入れて750ccも作りました( ˊᵕˋ*)濃厚で美味しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
ぶどうジュースのゼリー
写真
☆こばと☆
桃の炭酸で。フルーツはないですが、美味しくできました!
✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿
写真
まろんかふぇ
あっという間にできちゃうのがいいですね♬自家製プラムジャムをのせました。美味しかったです💛
いつものヨーグルトゼリー☆
写真
みょんとも
リピです|'ᴗ')さわやかで美味しいです(*´༥` *)ウェルチで作りました>_< ♡美味しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
ぶどうジュースのゼリー
写真
erinngorou
両親、旦那も大好きなゼリーです。何度も作っています。コロナになって食欲のない母でも食べられたので、レシピに大変感謝しています。
ぷるん♪みかんのミルクゼリー
写真
キュキュットさん
オリゴ糖で作りましたが、優しい甘さで濃厚!牛乳寒嫌いの2歳児が爆食!これはリピートします!
溶けるゼラチンで簡単!ぷるぷる牛乳プリン
写真
ハロハロ
たっぷりダイエットにもなりそう。自家製ブルーベリー追加してみました。ごちそうさまでした。
✿450gヨーグルトパックゼリー✿