みんなのつくった
#とびっこ活用
写真
chi−ちゃん
とびっこのプチプチ感と甘辛味が紫蘇の風味と相まって極上おにぎりの出来上がり〜♪めちゃ旨でした😋欲張り最高〜うふっ️😆❣️美味感謝💕
欲張りさんのとびっこおにぎり
写真
モンブランコ
マヨ嫌いがいるので、こちらのレシピに辿り着きました♪たくあんととびっこの食感最高★また作りますね。ありがとう!
韓国版悪魔のおにぎり♪塩昆布チュモクパプ
写真
kitchenらぶ
パスタと絡んで、とびっこのプチプチ感がたまらないです❤︎ またリピします!
絶品★とびっこ と しらす のパスタ
写真
こみく
シソ、ネギどちらも入れてクリームチーズも少し入れてみました。美味しくて丸い形もとっても可愛いです♪
チュモクパプ(韓国風のおにぎり)
写真
ごちそうちゃん
投稿忘れてましたが、今年も節分に。というか普段からよく作ります!恵方巻きで余ったトビッコ+マヨをソースに。
まるごとちくわきゅうり!
写真
ゆいランラン
娘さんリクエストでこちら♡一口サイズにコロンと丸めやっとチュモクパブ笑 多分ラスト弁当に!今日も頑張れる事でしょう(^^)
韓国おにぎり★チュモクパプ
写真
クックG1CG0C☆
簡単で美味しいです。海苔も青じそも手でちぎって入れました。とびっこの赤色がとてもキレイです。
大の大人好みなにんにくとトビッコのパスタ
写真
kinniko
シャキシャキでコクもあって病みつきになりそう!ありがとうございました😋
✿レンコンのとびっこマヨサラダ✿
写真
り~たん。
と~っても美味しくて味見が止まりませんでした😃リピ確定です☆*旦那さんにも大好評でした!ステキレシピ(*´ ˘ `*)♡
とびっこサラダスパ♡
写真
Martha775
このレシピのままで十分美味しかったのですがウチの"ちょい足し大魔王"がトビコを投入したら、あらビックリ!更に美味しくなりました!
簡単☆枝豆とひじきとツナのマヨサラダ☆
写真
E吉☆
とびっこのぷちぷち感に、はんぺんのふんわり感。食感も楽しめる、なんともたまらんやつですた(‾д‾) 好きです。
はんぺんのとびっこ和え
写真
かつぞう☆
ごま油で炒めたにんじんや大葉も入れてボリューミーに✨予想以上の美味しさにハマるわぁ!(^^)
とびっこの韓国風おにぎり
写真
E吉☆
お気に入りの、湯葉入りおぼろ豆腐で。塩辛に豆腐の組み合わせが最高ですねぇ。に、とびっこのプチプチ感!母にも好評ですた。
イカの塩辛 とびっこ 冷奴