みんなのつくった
#きな粉クリーム
写真
柊__
きな粉大好きなのでめっちゃ美味しかったです。ハマる味でした。
✿きなこくりーむ♡トースト✿
写真
森くまママ
うぐいすきな粉で。あっという間に食べ切ってしまったぁ。
ぜったいにハマる!きな粉クリーム♡
写真
Tocchan128
きな粉ペーストが優しい味で、おやつにもご飯にも良いと思います♡
バナナきなこロールサンド
写真
☆コムギ☆
油脂は使ってないレシピをやっと発見!美味しくてあっという間に無くなりました☺️
きなこクリーム*バターなし
写真
chacokon☆
お味噌ではありません、笑笑。初めて作りましたが、とってもカンタン。さっき焼いたばかりのパンに塗り食べます。
ぜったいにハマる!きな粉クリーム♡
写真
purin❁
砂糖50gできな粉クリームパン♡バターなしでも美味しくできました♪
きなこクリーム
写真
urara☆☆
きな粉クリーム、美味しかったです。こんなに簡単に作れるのですね。また作ります。ありがとうございました
✿きなこくりーむ♡トースト✿
写真
kae2423999
パンのお供🍞で作りました!きな粉クリーム美味しい!
きな粉クリーム
写真
♡usagi
おはぎの余ったきな粉をリメイク☺︎固めに作ってサンドしたら最高でした!
そのままなめたい!?きな粉ホイップ♪
写真
かなぽん☆☆
すっごい美味しかったです‼︎きな粉一袋分作りました!甘さ加減私好み♪ベットリ塗って超旨♡時折スプーンでそのまま食べてます 笑
きな粉クリーム
写真
☆たまり☆
子供用に小さくカットして!美味しかったです
✿きなこくりーむ♡トースト✿
写真
♡ハムスター&柴犬♪
緑色のきな粉で作りました♪簡単で、すごくおいしかったです♪またリピしたいと思います(^ω^)
トーストに☆2分できな粉クリーム
写真
プチシュ
きな粉大好き!!簡単美味しいヘルシーで最高(*´▽`人)アリガトウ♡
簡単☆ヘルシー☆きなこクリーム☆
写真
さゆりん♡
すこしかためにしてパンに入れて焼きました。黒ごまとよくあって美味しかったです(^ω^)
トーストにきな粉クリーム
写真
まるピメ子
ギリシャヨーグルトに混ぜてクルミと黒みつかけて食べました♡ねっとり濃厚になってピーナッツクリームみたいでめちゃ美味しかったです♡
水切りヨーグルトwithきな粉
写真
タラまよ
明日の朝用にと思い夜に作って、少しの味見のつもりが美味しすぎて止まりませんでした!!明日の子供の反応が楽しみです。
レンジできなこクリーム♪