みんなのつくった
#刺激欲しい時
写真
島子☆
シナモンの甘味とガラムマサラの辛味と両方の違いを楽しみつつ昨日も美味しく頂きました^_^ご馳走様でした♪本当に美味しい〜幸せ。
かけるだけ簡単♪カレーを美味しく♪
写真
E吉☆
刺激が欲っして、たっぷり絡ませながら頂きますた。ノーマルに戻れないやつ。
焼きそばに【からし】(〃▽〃)ポッ
写真
E吉☆
参考にさせて頂きますた。和山椒“ 使用です。ピリッと感が病みつきですねぇ。 実山椒の佃煮との違いを食べ比べしたい。何
きゅうり大量消費、山椒好きの無限きゅうり
写真
marilin36
枝を取り続け、指が痛くなりましたが完成したらピリピリ美味しい🎵頑張って良かった〜
実山椒の佃煮
写真
オレンジガーネット
ラー油の代わりに柚子胡椒を入れ、生山椒とのWの辛さでパンチが効いた味になりました。今夜日本酒といただきます🍶
無限麻辣きゅうり
写真
マルんちの丸顔
E吉さん⭐️凄く刺激的で美味しかったです‼︎私は結構、目にきました😂目を閉じて完食です。レシピを有難う御座いました♡ご馳走様です♡
チキンラーメンmini“ を山葵風味で
写真
みのすけgo
急に刺激が欲しくなってトッポギ餅+海苔増し増しにして食べましたよ♩スープ吸った海苔が…♡(//∇//)
中毒♡辛ラーメン!とろとろ濃厚ミルク仕立
写真
♥kisaki♥
いくらでも、食べれるくらい、美味しかったです!父と弟に、大好評でした!ホットプレートで、作る事で、ワクワク感も楽しめますね♪
ホットプレートでペッパーランチ風ライス
写真
ねこ5匹
何これ〜⁉︎めっちゃうまい!!!表示の分量と写真の分量が違ってて戸惑ったけど、写真の分量で作ってみた。鬼リピします!
韓【豆腐と葱。赤の煮物】安旨早いでどう?
写真
はぎよ
素揚げではなく揚げ焼きで作ってみました!ピリ辛なところが夏っぽく、和風の煮浸しとはひと味違う美味しさでした!リピします!
中華風☆ピリ辛 夏野菜の揚げ浸し♪
写真
monmon1219
工程ごとに材料が分かれていて作りやすかったです。甜麺醤がなかったので、普通のお味噌とお砂糖オイスターソース少し追加。
つくれぽ500件!簡単☆本格四川麻婆豆腐
写真
浪の音
美味しくできました。ピーナッツ入り次回トライしたい。
花椒辣醬で作るよだれ鶏