なんとなく母に代わって夕飯を作ってます。母も私も、目分料の人。同じものを作っても ...

アーカイブ

1/7 ページ
初れぽ
写真
少しニンニク多めで!簡単に出来て美味しかった!夜勤に行く前の夫がつまんだら呑みたくなったらしい(^^)ありがとうございました!
《簡単レンチン》手羽元ポン酢にんにく
写真
簡単ですぐ出来る!!!今まで時間かけて煮てきたのに、簡単に出来て美味しかった!これからはこちらのレシピで作ろうと思います!
りんごのレンジ煮〜甘さひかえめ〜
写真
今年も!分量は少し変えましたがゼリー食べない旦那もミルクプリン美味いと!セリアの星&シュガーと層の間に缶詰の果物で夜空を表現。
⭐ミルクプリン&ブルーハワイの七夕ゼリー
写真
きなこ多め、お砂糖少し入れて子供の朝ごはん!偏食ぎみの子が全部食べてくれました!ありがとう!
手づかみ☆きなこバタートースト
写真
カニカマ少し破れてしまったけど簡単で無駄にしなくてとても助かりました!子供も喜んでました!ありがとうございます!
超簡単ポケモンキャラ弁!運動会・遠足に♪
写真
練乳は砂糖で代用。星はセリアのシュガースプレー。ミルクと青ゼリーの間にナタデココ入りフルーツミックスを入れて!青も濃いめに!
⭐ミルクプリン&ブルーハワイの七夕ゼリー
写真
食べ渋り期にこちらにしたら冷凍より食べてくれました!本当にありがとう!!簡単だし毎日作ってます。蒸らしの間にオカズの準備!
軟飯◎電子レンジで◎
写真
今回も遠足のお弁当に。魚肉ではなく普通のソーセージを四つ切りにして入れました!喜んで完食してくれました。ありがとうございます!
簡単!子どもが喜ぶ巻き寿司弁当
写真
巻き寿司が大好きな息子の遠足のお弁当!喜んでくれました!昨年10月の時のです。レシピありがとうございます!
簡単!子どもが喜ぶ巻き寿司弁当
写真
簡単ウマウマでした!味が濃いめの旦那に分量少し多めで作りました。粉を絡めるとダマになってしまったけどなんとかなったかな?
無限厚揚げ★カレーチーズ焼き。お弁当にも
写真
出した途端に食べられてしまって無い所もありますが。子供がとても喜んでくれました!同じ中身でお弁当にも!
簡単◆おすし風お弁当◇子供遠足に♪
写真
凄く簡単に黒くなったバナナ救済出来ました!しっとりで美味しい!
バナナ消費に◎HMでパウンドケーキ
1 2 3 4 5