アーカイブ

1/1 ページ
写真
娘の授業参観前に作りました。持った瞬間で美味しさが伝わりました。
簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡

わ~♡美味そうに焼けてる♡何て嬉しいお言葉なの~^^有難う!

写真
娘の初めての学芸会のお弁当に。虫パワーで美女と野獣を演じました。
ウインナーでいもむしくん❤飾り切りキャラ

素敵なレポありがとうございます♪

写真
初めての学芸会のお弁当に作りました。『美味しかった』と完食でした
お弁当にぴったり!な野菜肉巻き

全部可愛い!お子さまの笑顔が目に浮かびます!れぽ感謝です♪

写真
年明け最初のお弁当に作りました。簡単で可愛くできるのが1番です。
仲良し雪だるま*キャラ弁*クリスマス

可愛く作って頂きうれしいです♪れぽありがとうございます♡

写真
旦那弁当に入れてみました。ニンマリしてくれました。
キャラ弁 ジャック/ナイトメア

作ってくださってありがとうございます!

写真
ミッキー だけですが大喜びでした。先生方にも好評だったようです。
キャラ弁★ハロウィンかぼちゃミッキーミニ

可愛い!お子さんも先生も喜んでくださってよかったですね♡感謝

写真
親子遠足で作りました。姉妹揃って大喜び。園の先生にも好評でした。
キャラ弁*ふわふわダッフィー簡単ver

可愛く作って頂きうれしいです♪れぽありがとうございます!

写真
旦那弁にいただきました。愛が伝わるかなぁ(‾▽‾)
お弁当に*ハートなりんごちゃんおにぎり*

わぁ♡愛妻弁当に選んで頂き感謝です♡しっかり伝わってますね♪

写真
もうすぐディズニーに行きます。マイクで気分は早くもディズニー!
簡単!遠足キャラ弁☆サリー&マイク

ディズニー羨ましい♡帰ってきたら、サリーも是非♡ありがとう!

写真
甘い卵焼きが嫌いな旦那も、これは食べてくれます!
冷めて美味しい♪お弁当用の柔らか卵焼き

甘い卵焼き苦手でも食べて下さり嬉しいです^^レポ感謝です♪

写真
お別れ遠足だった娘がとても喜んでくれました。
大人向けキャラ弁!?ふなっしーおにぎり

最後の遠足に作って頂け光栄です(;ω;`)喜んでもらえ幸せ✿