毎日旦那さんのために、なるべく同じ物を作らないように料理しています。あ、でも土日は外食の日です(笑)
こんなんで、どんどんメタボになっていく旦那が心配でもあります。

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
茗荷ときゅうりとオクラのダシもどき by dreambs MYフォルダに入れる
夏はこれさえあれば乗り切れます!冷たく冷やしてツルツルっとどうぞ!
材料:茗荷、きゅうり、オクラ、かつおぶし、ポン酢、きゅうりの塩もみ用に塩
公開:09/09/03   更新:09/09/03   レシピID:902785

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

09/09/25

写真
**香り豊か…バナナブレッド** by 満月152000

カシューナッツ入りで二本!美味しかったです!

09/09/11

写真
発酵不要♪お家で肉まんパーティー☆ by yumiracle

とても簡単に美味しくできました。二倍で作らないと!

09/09/03

写真
鶏手羽元と大根の煮物 by みさカフェ

手羽元がなかったのですが・・・とても美味しかったです!!

プロフィール

新米主婦です。

食べることが大好きで、意外にも料理が好きなことに結婚して気づきました。

小さい頃からお菓子作りは大好きでした。

このサイトを使って沢山の料理、お菓子を作ってきましたが、まずは自分の覚え書きのためにのせていこうと思います。
よろしくご指導お願い致します。

最新ごはん日記

ごはん日記はまだありません