のレシピ

1,902品
春雨サラダ by ビューティーママ
小さな子供がいるので、薄味であまり酸っぱくならないように作りました。
材料: 春雨、きゅうり、ハム、わかめ、砂糖、醤油、ごま油、酢、白ごま、味覇
きゅうりとハムの春雨サラダ by しゅしゅCOOK
春雨、きゅうり、ハムのめっちゃ定番メニューです
材料: 乾燥春雨、ハム、きゅうり、マヨネーズ、ポン酢、辛子、砂糖
ピリ辛春雨サラダ by DYD
ピリ辛でおつまみに最適!★
材料: 春雨、キュウリ、ハム、きくらげ、砂糖、お酢、醤油、ラー油
簡単☆春雨サラダ by いぶなぎブラザーズ
春雨を茹でたら、後は混ぜるだけの簡単レシピです。
材料: 春雨、ハム、きゅうり、カニカマ、リンゴ酢、しょうゆ、ごま油
春雨サラダ by DYD
懐かしい給食の様な春雨サラダです!
材料: 春雨、キュウリ、ハム、きくらげ、ごま、砂糖、醤油、酢、ごま油
春雨サラダで簡単さっぱりおかず by ふみぷまん
簡単さっぱり、子供に大人気なさっぱり優しい味(*^^*)
材料: 春雨、人参、きゅうり、白いりごま、※好みで ハム、醤油、中華だし、酢、ごま油
春雨サラダ手抜きでもちょっと鮮やか?! by 兼業主夫G
春雨サラダを手抜きをしながら少し鮮やかに盛り付けてみました。
材料: 緑豆春雨、きゅうり、ハム、カニカマ、ブロッコリー、ミニトマト
簡単(^3^)/~☆春雨サラダ by ナピト
中華の献立におすすめの春雨サラダ。おうちにあるもので作って下さいね。
材料: 春雨、キクラゲ、キュウリ、トマト、お好みのドレッシング
★春雨サラダで簡単春巻き★ by リルミン
お子様にも♪ 春雨サラダリメイク♪手抜き春巻き♪ 市販の春雨サラダで!!
材料: 春巻きの皮、春雨サラダ(市販)、水溶き片栗粉(小麦粉)、ごま油
春雨サラダ by バナナは半分さちこ
味付け簡単。 だから時短。
材料: 春雨、ロースハム、カニカマ、人参、きゅうり、もやし、キクラゲ、すし酢、ごま油、白ごま
1 2 3 4 5