みんなのつくった
#鮭缶消費
写真
クックUC1YUV☆
薄口醤油大さじ2だと結構濃い目の味と色になりますね。でも美味しかったです。
鮭缶で炊き込みごはん
写真
NaseOrchid
白菜・マッシュルームも加えてペンネで⭐︎ 美味しかったです☺️
ケッパーと鮭缶の、豆乳クリームパスタ。
写真
クックK4JJFD☆
簡単で美味しい。時間がない時はおすすめ!
トマト缶とツナ缶のめちゃ簡単スパゲティ
写真
Funtrap
美味しそうに出来ました〜ちょうど鮭缶消費レシピ探していて作りました!レシピありがとうございます
鮭缶とじゃがいものマヨネーズ焼き
写真
まとまる92
彩り良く食べるとまた美味しくて家族も絶賛!余って困っていたシャケ缶が豪華なチャーハンに変身!リピ間違い無しです☆
鮭缶で☆簡単☆鮭チャーハン
写真
eMiRie3
鮭缶からイイお出汁が出て、本当に美味しかったです!!豚汁の肉なし魚バージョン!家族にも大好評⭐︎リピ確定!!
あけぼのさけ缶で簡単 具沢山鮭汁
写真
わか★
初の鮭缶。味噌バターがこっくり合いますね♡卵ハムエノキ追加!鮭缶の塩気もあり少し濃過ぎたので次回は調節してリピします♡
10分で♪キャベツと鮭缶の味噌バター焼き
写真
いやと
鮭缶レパートリーがなく困っていたところ助かりました!簡単だし揚げ焼きでもすぐ火がとおるし、何しろカリカリ美味しい!また作ります!
鮭缶詰めで、簡単鮭ボール
写真
❀akiko❀
頂き物の鮭缶を美味しく食べることが出来ました😍🙌ありがとうございます💕
さけ缶でお手軽*キッシュ風オムレツ
写真
クック1S0J7X☆
簡単でボリュームあり、美味しかったです。
超簡単!鮭マヨトースト
写真
*あんずあん*
優しい味〜★缶詰消費できました!ご馳走様でしたーーー!
鮭缶で炊き込みごはん
写真
クックDOE4X9☆
美味しかった! 塩昆布の塩味が鮭とマッチしてました。我が家は春菊を食べないので水菜で代用しましたが、あっさり系になりました。
鮭缶でぱぱっと☆春菊と鮭と塩昆布のパスタ