みんなのつくった
#ゼリー美味
写真
rosa___
市販のブドウジュースを使いました。デラウェアが美味しく大量消費できてよかったです!
つるん♪種なしぶどうのゼリー
写真
まゆみきママ
みかん缶の他に色々入った缶詰があったのでそれも入れて倍量にして作りました〜
みかんゼリー~みかん缶を使って~
写真
♡sayulily♡
練乳ミルクのお味が濃厚で美味しいですね☆おもてなしにも喜ばれそうです♪ケーキとこのゼリーをセットでお出ししてみたくなりました!
*練乳ミルク*珈琲ゼリー
写真
リンとリオのママ
昨日子供と作りました。前回は甘さ控えめだったので砂糖多めで、甘くて美味しかったです。ごちそうさま(^^)
しゅわっ!しゅわっ!のコーラゼリー♪
写真
プニョmama
ゼリーアートで使用♪アガーは初めて使いましたが、ダマになる事なく綺麗に仕上がりました(*^o^*)
透明感のあるゼリーにはアガーがオススメ!
写真
yu228
ゆづ©️度々🙏美味コンポートをこちらにも✨暑い日にぴったり贅沢♫薔薇🌹バージョン素敵♫ごちそうさまでした♡
桃☆ゼリー
写真
キンプリ
おはようございます♪ミルクティーゼリー超美味しいです💕プルプルしていて旨旨〜!素敵レポありがとうございます(o^^o)ウレシイ♡
リプトンで簡単ミルクティーゼリー♫
写真
Emiy
2層のゼリー可愛くて美味しかったです♡容器に入れると自然に2層になるの凄いですね✨
二層に分かれるりんごのゼリー
写真
☆あさ
暑い中運動してくる娘にほうじ茶プリン好きなのでゼリーに挑戦!さっぱり美味しい!茶葉をもう少し細かく砕けばよかった!また作ります♡
ほうじ茶ゼリーとほうじ茶蒸しパン
写真
クックkana♡
飲み残しの赤ワインでアルコール感じられ大人味~下にミルクヨーグルトゼリーにナタデココもプラスで豪華でオシャレに出来ました。
赤ワインゼリー
写真
チーズナッツ
食べかけだし、ぶどうジュースですが(^_^;)ぷるぷるでとても美味しいです。
簡単*ぷるぷる☆オレンジゼリー
写真
りょーこ0520
とても綺麗なゼリー!と思ってさっそく作ってみました。お手本のようにはいきませんが、とっても満足です。美味しい!
テラゾーゼリー
写真
あひ0
メロンシロップしかなかったので緑ですが💦カルピス部分が濃厚でとっても美味しかったです!また作ります
カルピスとソーダのゼリー
写真
カナキャン
もも缶詰めを入れてマシュマロトッピングしました。
ブルーハワイのソーダゼリー
写真
cra
暑い日のおやつはコレだっ❣️涼しくなって美味♥️フォロー&♡いつもありがとうございます✨
固さBest!時短でゼラチン珈琲ゼリー♪
写真
moniqro555
家にあったポカリスエットで気軽に作れました。味もさっぱりしていて食べやすかったです。
レンジで簡単ポカリスエット寒天