みんなのつくった
#パンの耳も美味しい!
写真
gratin☆
何回も作っています。このためにパン耳を買うほどお気に入りです。
パンの耳で☆ロールフレンチトースト
写真
まこさんど
らてさん♡またまたジョンさんコラボです。パンの耳も最後まで美味しく♫香りもいいよね〜♡
パン耳おいしい☆マヨチーズトースト
写真
mamanomama
サンドウィッチの残りで。中にチョコチップ、レーズンをそれぞれ入れてみました。モチモチした食感!
パンの耳で☆ロールフレンチトースト
写真
ごはん好きパンも好き
すぐになくなる大人気メニュー!!毎回このラスクの為にパンの耳を集めています。
5分で出来る★めちゃ旨ぁラスク
写真
complice
ドンキのパン耳大袋で作りました。お洒落なフィンガーフードができました。バジルやガーリックなどのバリエもできそうです。
パンの耳でおつまみラスク
写真
ゆっぽ♡
すぐ食べるので一晩置かずにレンチンして卵液を染み込ませてからバターで焼きました♪美味しかったです( ˊᵕˋ*)
【パン耳大量消費】ハレンチトースト
写真
門松なめこ
息子の初フレンチトーストです。手掴み食べで美味しそうに食べてくれましたよ。パンの耳をこんがり焼きマンゴージャムを乗せても美味。
【離乳食】粉ミルクで作るフレンチトースト
写真
kbmm
簡単!なのにめっちゃおいしい!カロリー気になるけど、気づけば手が伸びてしまう絶品おやつになりました!
手作りクルトン。
写真
はるそたまま
10分でちょっと焦げてしまいましたがカリカリで美味しかったです!
オーブンでカリカリパン耳ラスク
写真
まこさんど
娘トーストに。小さな頃、耳を残すことがあったなぁ〜と懐かしく。今は社会人娘…マヨ好きだから喜んで耳食べています♫
パン耳おいしい☆マヨチーズトースト
写真
**もっさん**
パンの耳で作ったピザパンです♡フライパンで作れます💓ぜひ作ってみてくださいね!
パンの耳で♡フライパンで作るピザパン♡
写真
えみかえ
家族から大好評!とっても美味しかったです♪美味。
パン耳フレンチトースト♪
写真
むむむん
サンドイッチ用に山形食パンの耳を切ったら一斤中1/3が耳に。。豆乳使用、ナッツ&てんさい糖を上にパラパラ、湯煎220℃トースター
カリふわ♥パンプディング
写真
まこcook☆
ガーリックバターと、明太子バターの2種類作りました!サンドイッチの切れ端のパン耳を余すことなく美味しく頂けました☆
パン耳ガーリックラスク
写真
こつぶのおかあちゃま
サクサクになるタイミングが難しい…けど美味しくできました。ごちそうさまでした。
パンの耳で甘いおやつラスク♬