みんなのつくった
#パンの耳大量消費
写真
クック31UO3Z☆
ちょっとカラメル液?の量が多すぎて砂糖がけのかりんとうみたいになってしまったけど、ぱくぱく止まらなくなります。またリピします。
油で揚げない パン耳ラスク
写真
いやんのん*
パン屋さんで大量にパンの耳を貰ったので。子供たちが大絶賛‼あっという間になくなりました♡
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
はなこ(*^^)♡
卵5個、牛乳250、レーズン80gで、かなりたくさん作りました♡これはみんな好き♡おいしかった!
パン耳フレンチトースト♪
写真
こつぶのおかあちゃま
サクサクになるタイミングが難しい…けど美味しくできました。ごちそうさまでした。
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
みのるるたん
15分+5分+5分でも焦げ目付かなかったので切り分けてトースターで♡耳サクサクで、これピザやー♡と旦那さん喜んでくれました!
パンの耳 de キッシュ風ピザ♪
写真
☆SHOKOO☆
パンの耳でも、普通の生地のような美味しさでした✨
パンの耳de簡単♪ピザトースト
写真
のりだ
カリッと美味しくできました!揚げないので油っぽくなく、いくらでも食べられちゃいます!素晴らしいレシピをありがとうございました。
油で揚げない パン耳ラスク
写真
よしコ。
ホットサンドする時は必ずパンの耳がでるので流れでこのラスクも作ってます♪簡単で美味しくて最高です!シナモンかけてみました(^^♪
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
いおかな
大量のパンの耳をいただいたので。 簡単に出来ておいしい。しかも大量消費できる。オススメレシピです。
10分で簡単!フライパンdeパン耳ラスク
写真
モコのぶりん
ソースが美味しかったです!ハムで作りました 大量のパンの耳救済に光が見えました!ウインナーやベーコンでリピします!
パンの耳de簡単♪ピザトースト
写真
モコのぶりん
食べかけで失礼します!パンの耳を食べない2歳児が居るのでパン耳大量消費助かります!息子も食べてました。ふわふわでした!
パンの耳で!ふわふわフレンチトースト