みんなのつくった
#かぼちゃまるごと
写真
ちびまるうさ
リピです。安定の美味しさ♪冷やすタイミングでシロップを入れておくと、かぼちゃの器にも浸透して美味しく食べれました!
坊ちゃんかぼちゃでまるごとかぼちゃプリン
写真
ゆみしゅー
今回は自家製坊ちゃんカボチャで作りました。今回もとっても美味しくできました。
バターナッツかぼちゃの丸ごとグラタン♡
写真
Satoco❋
お気に入りの農家さんの姫かぼちゃ💕グラタンがオススメと言う事でレシピお世話になりました🎶簡単なのに豪華で美味しい〜🤗感謝❤
☆ハロウィンに☆かぼちゃの丸ごとグラタン
写真
キョロママちゃん
かぼちゃを丸ごと消費したくて。レンジでチンしすぎて柔らかめになってしまったけど、家族に好評で美味しくできました!またリピします。
かぼちゃ丸ごと野菜ミートグラタン♡
写真
あーりょうママ
かぼちゃが水分多かったので器が崩れてしまいましたが、簡単でとても美味しかったです!粉末の鶏がら少し加えました。家族にも好評でした
まるごとパンプキングラタン
写真
ttamama
道の駅で買った巨大カボチャで作りました。手軽にできて助かった〜。家族でざくざく掘って?美味しくいただきましたよ。
簡単☆坊ちゃんかぼちゃのグラタン
写真
mantacarp
この切り方を知っていたから、大きなかぼちゃを丸ごと買えました🤭勇気をくれてありがとう
かぼちゃの切り方*力いらずです!
写真
hikajiri
ハロウィンパーティで出したら美味しいしはえるし、みなさん大喜びしてくれました!グラタンの味がとっても美味しかったです!
失敗なしで簡単♡かぼちゃ丸ごとグラタン
写真
*kion
かぼちゃの甘みとグラタンソースの塩っけが合わさってとっても美味しかったです♪
ハロウィン♪坊ちゃんかぼちゃグラタン
写真
ニャンちゅう23
底が抜けて、アルミホイルを器に☆子どもが大喜びでした!
大かぼちゃの丸ごとプリン♪ハロウィンに!
写真
My_u2
気になっていて、やっと作れました〜!見た目がインパクトあって家族皆「おー!!」と驚いてくれました♪
坊ちゃんかぼちゃでまるごとかぼちゃプリン
写真
kiyo4165
かぼちゃをレンジ加熱し過ぎて側面が割れました。。アルミホイルで補強(笑)それでも美味しかった!子供二人に半分以上食べられました。
失敗なしで簡単♡かぼちゃ丸ごとグラタン