みんなのつくった
#食パンの耳
写真
豆夢zumu
こんがりしすぎた食パンの耳😅救済に❣️美味しく出来ました。
パンの耳で☆ロールフレンチトースト
写真
*KKK*
めちゃくちゃ美味しかったです!私でも作れて嬉しいです(*^^*)
超簡単☆食パンの耳DEミニクイニーアマン
写真
*なぁ*
倍量で♪フライパンでとっても簡単に作れますね!食パンの耳を消費するのにピッタリでした(^^)
超簡単! 食パンの耳でなんちゃってラスク
写真
ちゃかぴまま
今朝サンドウィッチを作りパンの耳が結構出る…勿体無い!レポで見たので♡早速作ってみました。グラニュー糖をかけて✨簡単ラスク美味
ぱくぱく食べちゃう!食パンのみみラスク♪
写真
☆megrim☆
パン二枚分で♪ボリュームあるサラダになり、美味しい朝食に(*^^*)まんぞくー!パン耳捨てなくてよかった★
食パンの耳をちょい足しサラダ♪
写真
AiYuKE
4歳、3歳、1歳児、皆喜んで食べてくれました。
食パンの耳できな粉揚げパン♫
写真
しろねこにょっき
リピです!夫がすごいスピードで食べてすぐなくなります!(笑)
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
ariサン
焦がしてしまいましたが。はじめ失敗したかな〜って思いましたが、冷めたらカリカリでめちゃうまラスクでした!
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
mcapちゅん
離乳食の食パンの耳が大量にあったのでお昼ごはんに作りました。甘くないごはんになるレシピを探してたので助かりました!美味しいです!
パン耳グラタン☆コーンスープで超簡単!
写真
きーきりん
食パンの耳、いつもラスクばかりなので今回はフレンチトーストに!耳なのでしっかりしてるから崩れなくて作りやすいですね。
パンの耳で♫ うずまきフレンチトースト
写真
m11m11
油使わなくて良いのは最高ですね!バター風味がたまらない美味しいお菓子できました!また作ります♪
簡単★食パンの耳で揚げない揚げパン★
写真
柚子♡⸝⸝⸝
昨夜夕飯後小腹が空いたので😂いつの間にかフライパン片手に作ってましたwテーブルに出した途端育ち盛りの2人の子豚©笑顔で完食😅
余った食パンみみで3時のおやつ♡
写真
あや。。!
ポリ袋で砂糖マーガリンを混ぜて洗い物ゼロで美味しかったです(*´꒳`*)
パンの耳で簡単ラスク☆
写真
ぽん♥
簡単で美味しかったです♪ 子供達の手が止まりませんでした(ฅ´ㅂ`ฅ)
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
ぽん♥
懐かしい味を久しぶりに食べられました♪ 子供達が喜んでくれました(*^-^*)
お母さんが作るおやつ☆パンの耳揚げ
写真
meg;
あっという間に美味しすぎるおやつが✨シナモンオススメです✨
カリッと美味しいパンの耳の揚げパン
写真
*アカネ*
食パンの耳が余ってたので作りました!手軽で食べやすいです😊
食パンde簡単おやつキャラメルラスク♪
写真
ププぞう
夕食後に思い立って作れちゃうほど簡単にできました♪サクサクの美味しいラスクがあっという間にできて感動しました(о´∀`о)
オーブンでカリカリパン耳ラスク
写真
mifinosuke
食パンの耳大量消費にバッチリです。とっても美味しかったです。御馳走でした。
トロ〜リアツアツ♪パン耳で簡単グラタン
写真
riiisa*
食パンの耳おいしくヘルシーに変身できました( ・ᴗ・ )
ヘルシー♪カリカリッ食パンの耳スティック
写真
みーこ0925
簡単に作れてすごく美味しいです!もうひとつ…と手がのびてしまいます^^
簡単★食パンの耳で揚げない揚げパン★