みんなのつくった
#キャラメル
写真
✿maho✿
お家で作れて嬉しいです!映画観ながら頂きました♡
キャラメルポップコーン
写真
茶と餅
根気よく混ぜ混ぜしながら作りました。手作りキャラメルはバターの風味も生きて最高に美味しいです。火加減調節が大事ですね!
生キャラメル
写真
Lilysuke
家族に大好評でした!リンゴにかける砂糖を少し減らし、その分生地に砂糖を足しても良いかもです。(大さじ0.5〜1くらい)
フライパンで♪ キャラメルアップルケーキ
写真
黒ひつじ亭
焦がしキャラメルでほろ苦く。8枚切り4.5枚分、材料2倍で!薄いので焼きは230℃10分→5分にしました。ボックス1つ分!感謝♡
食パンde簡単おやつキャラメルラスク♪
写真
黒ひつじ亭
8枚切り2枚+マフィン3つで2倍量で♡両面カリカリにさせるのがミソですね!(*^¬^*)カリサクでうまです!感謝(^人^)
食パンde簡単おやつキャラメルラスク♪
写真
roll21
生クリーム消費に作りました♪簡単に出来て美味しかったです♡
生クリーム+みりん ☆ 生キャラメル♪
写真
okashilove
お友だちが作ってくれて美味しかったので作りました♫食べるの楽しみ!!
コーヒー味☆カリポリ”冷”ナッツ
写真
うさぎのハニー
キャラメルを溶かして代用しました。香りも良くて美味しくできました。
キャラメル味のバスク風チーズケーキ
写真
わかゆき♡
生クリーム、きび砂糖100g、210°30分で♪ミキサーで作りました!!甘さもちょうど良かったので次もこの分量でリピします♡
手動で作る甘さ控えめ♡バスクチーズケーキ
写真
わかゆき♡
倍量、きび砂糖でりぴ☆160°15分+180°6分、冷めるとガリガリに!焼き加減が難しいけど美味しい♡白砂糖でリベンジします!
かわいい✿キャラメルクッキー
写真
クックHLO2J5☆
左からかぼちゃ&セサミ、チョコレート、キャラメル&ナッツです!初スコーン作りでしたが美味しくできました!ありがとうございます!
サクサク♡米粉のチョコスコーン
写真
nyapple
リクエストした者です!そうなんです。市販品はあるけどレシピがどこにも無いのでお願いしてみました。感激😭ありがとうございます!!
キャラメル*ドゥーブルフロマージュ
写真
クックVBM6Z9☆
キャラメルは焦らずのんびり混ぜていると簡単に作れました!ある程度乾いたら手で1つずつほぐして食べやすくなりました!
簡単♪悪魔のキャラメルポップコーン♪
写真
まおりん
家にあるもので思い立って直ぐに簡単に作れましたワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ
キャラメルナッツタルト♡
写真
ハト胸ちっぷ
夏休みのおやつに。リピ中です!お家で簡単、家にあるものでこんなに美味しいキャラメルが!!
簡単♪悪魔のキャラメルポップコーン♪
写真
あぐぽん
カピカピに干からびていたバゲットを水で濡らしレンチン、見事にラスクに蘇生成功しましたーꉂꉂ(>ᗜ<*)
食パンde簡単おやつキャラメルラスク♪
写真
syukuru
キャラメルが、、やばいです♡♡
キャラメルムースケーキ
写真
れーなyuri
アングレーズソースを作るのに1回失敗しましたが、2回目は無事成功しました。キャラメルが甘すぎず、とても美味しかったです。
キャラメルムースケーキ♪