みんなのつくった
#チョコレート消費
写真
よんころり
中に入っているゴロゴロしたチョコレートがいい具合に柔らかくて美味しかったです。
簡単♪リッチなダブルチョコレートマフィン
写真
ナンキンハゼ
バレンタインは過ぎましたが久しぶりに作らせて頂きました☆この食感がいいんですよね。とても美味しかったです!
バレンタインに♪ガーナミルクチョコバー
写真
かよまめこ
余ったチョコレート消費に。濃厚で美味しかったです。レシピありがとうございます!
簡単*超濃厚チョコケーキ
写真
yukoko☆
ホワイトチョコで☆焼き加減が難しかったのでトロッとはいかず...😢おいしいチョコケーキでした♪
簡単過ぎ♪20分でフォンダンショコラ♪
写真
はるかまおりん
材料も作り方もシンプルで美味しくできました!生地を漉さずに固めたら、層のようになり、それがまた食感に少し違いが出て良かったです。
材料4つ!濃厚チョコプリン♡
写真
細雪里
簡単に作れて美味しかったです! マーガリンと豆乳を使用しました。また作ります〜。
スタバ風、簡単チョコレートスコーン
写真
クックG9D9GA☆
半量で作りました。 美味しそうに焼き上がって、食べるのが楽しみです♪
私のチョコレートケーキ
写真
ryoku☆
卵4個で作りました。ふわふわしっとり適度な甘さで家族にも大好評でした。また作ります!
しっとり♪生チョコシフォンケーキ♡
写真
クックQSLFJR☆
形いびつだけど…余ったパイシートで作りました。おやつにぴったりです。
市販のパイシートで簡単ミニチョコパイ♡
写真
ローディーはぴ
材料少なく時短で作れちゃうのに美味しい!大きいアルミ型で一人分ずつ作りました。次回は生クリームと苺で美味しそうにしてみます♪
混ぜて焼くだけ!HM簡単ガトーショコラ
写真
クックHLO2J5☆
左からかぼちゃ&セサミ、チョコレート、キャラメル&ナッツです!初スコーン作りでしたが美味しくできました!ありがとうございます!
サクサク♡米粉のチョコスコーン
写真
Nよんよん
雨の日なので朝から炊飯器ケーキ。いただきものチョコの最後と、純ココアで。つやふわの仕上がりに。美味しい。気づけば三連続つくれぽ。
超簡単!炊飯器でチョコケーキ★
写真
花緑青12
使用する型が大きめだったので1台1.5倍量で作りました✌️チョコが濃厚でしっとりずっしりで最高でした!
✽*チョコたっぷり贅沢ブラウニー*✽
写真
K0nat2u
2日目が美味しいとのことですが、本当にそうです!!チョコクリームを塗ってからしっかり冷やすのがポイントだと思いました
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
茶碗蒸し猫ちゃん
バレンタインのチョコが余りまっくて、困ってます。2つで50gは使うなら、効率よくチョコを消化できますね!それに美味しいです。
ぷるっぷる♪材料3つでチョコプリン♪
写真
ますりんさん
もっちり弾力のある生地になりました⭐︎成形も楽しくできました!チョコを次回倍量包んで挑戦したいです⭐︎
バレンタインにもHBで簡単チョコパン♡
写真
☆aporo☆
トロッと濃厚パンナコッタ、美味しかったです☆子供達からも大好評♪
とろりん濃厚~♡生チョコパンナコッタ
写真
miko23kr
簡単で美味しいチョコクリーム♪余っていた板チョコで作りました。焼きたてブラックココアパンに塗って美味しく頂きました。
レンチンで簡単♪パンに塗るチョコクリーム
写真
babibabi7
美味しい〜ヘルシーありがとう!でもね、ちょっとチョコ入れすぎましたのー!2倍量です!
【低糖質】バナナとオートミールのクッキー
写真
babibabi7
チョコレート100gの背徳感はありますが、美味しいから仕方ないんです〜。素敵なレシピありがとう。
チョコ☆おから☆豆腐☆バナナブラウニー☆
写真
クックH99OV0☆
卵を使わないレシピを探していました。織り込むのが楽しみ
たった3分簡単すぎる本格濃厚チョコシート