専業主婦歴9年生。 7歳の息子と5歳の娘がいます。 食材を腐らせないをモットーに ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
意外と簡単に美味しく出来ました♡ありがとうございます。
チョコファッション☆オールドファッション
写真
2歳の息子と楽しく作りました♡とってもおいしかったです。
まるでガルボチップス*チョコラスク

ハートかわいい!息子さんにも作れてよかった^^☆

写真
残ってた粒マスタードでとっても美味しく出来ました!!
鶏肉☆はちみつマスタード

ありがとうございます

写真
タレが甘めなので2歳の子供も喜んで食べてくれました❤
一番人気!チキン南蛮!簡単お弁当にも♪
写真
油抜き時間を5分から10分に増やしたら、美味しくできました。
思い出のおばあちゃんの味★おいなりさん
写真
エリンギを入れて作ってみたら好評でした。これ定番にします!!
簡単節約エビマヨ
初れぽ
写真
今回はお家にあった筍とスナップえんどうも入れてみました。
酢が決め手★あんかけ焼きそば
写真
とっても美味しく出来ました。次回はチゲ用鍋を買って作りたいです。
本場韓国の味「スンドゥブチゲ」

この鍋が不思議と美味しさ倍増なんですよね。ありがとう!

写真
市販のものよりさっぱりしててなかなかでした❤
★スイートチリソース★

お好みの味にアレンジできますね^^ありがとうございます♪

初れぽ
写真
ラム酒漬けのレーズンを加えてみました。これもなかなかです❤
簡単あっさりアップルパイ
初れぽ
写真
今回はカマンベールチーズを刻んで入れてみました。少し大人味です★
22㎝型で作る冷凍パイシートでキッシュ
写真
うちの旦那さんとっても感動してくれました!!ありがとうございます
なんちゃってKFC(フライドチキン)

旦那様に喜んで貰えて良かったですね!レポありがとう。