米国テキサス州在住。アメリカ生活十数年。 料理好きなアメリカ人の姑や、日本の実母 ...

アーカイブ

1/7 ページ
写真
ケーキというかプディングのようなしあがりでした。小麦が少なかったのでしょうか? でも冷やして食べたら凄く美味しかったです!
フランスの林檎ケーキ ガトーインビジブル
写真
「作り置き」のはずが、粗熱が取れるのを待っている間に、つまみ食いが多発して大変です 笑
夏野菜の揚げ浸し♪茄子/ズッキーニ
写真
米産の甘みの強いFujiりんごでも、レモンたっぷりコンポートなので、すっきりフレッシュな味わいになりました! レモンも美味しい!
レモンまるごと1個★リンゴのコンポート
写真
今宵はヤンソンさんに、思いっきり誘惑されました!アンチョビたっぷりで美味しかったです♪
本場スウェーデンの「ヤンソンさんの誘惑」
写真
湯を沸かし茹でる時間をカット。忙しいときは、この手も使えますね。サイドメニュー向き。
フライパン一つ!トマトジュースパスタ

チャレンジしていただき感謝です☆ぜひぜひ定番メニューに!

写真
30分で豪華なメインメニューの出来上がり!
サーモン・ウェリントン
写真
染み込ませる時間をしっかり取ると、味が断然違います
すき焼き風 ひき肉と豆腐の煮込み
写真
鮭には塩胡椒もしていないのに、胡瓜の和え物だけで、劇ウマ!
サーモン・ウェリントン
写真
焼きズッキーニでマリネ、ハマりました!
トマトなすズッキーニのさっぱりマリネ♡

気に入ってもらえると嬉しいです。是非また作ってね!レポ感謝☆

写真
簡単なのに、まるでレストランの味!
みんなダイスキ超簡単ごぼうのポタージュ

ありがとうございます^ ^是非またリピして下さい!

写真
休日のランチはハッシュドポテトで時短調理。
ラコットクルンプリ

つくれぽ有難うございます♪ハッシュドポテト風もいいですね♡

1 2 3 4 5