45歳主婦ダイエット2016年2月開始で3年で-36kg身長158cmB102c ...

アーカイブ

1/7 ページ
写真
これ何回作っても美味しいホイップスイートZERO使って作り0糖質チョコとのせた
大豆粉*レンジでガトーショコラ
写真
ガトーショコラにパルスイートシロップとココアパウダーのホイップクリームとココア豆乳プリン0チョコパフェできた
大豆粉*レンジでガトーショコラ
写真
豆乳ホイップにパルスイートシロップと無糖ココア入れて泡立ててカシューナッツと追ココアでトッピングしました。美味しいと娘にも好評。
大豆粉*レンジでガトーショコラ
写真
ケーキに手作り0糖質のチョコレートシロップをかけてあまーくしました。そのまんまでも美味しいけど他にも使えそう
大豆粉*レンジでガトーショコラ
写真
柔らかくて美味しかった。味卵も手作りして自家製スープにマックスバリュの0糖質の麺でラーメンに…
簡単♪美味しい♡やわらかチャーシュー
写真
美味しい、おからパウダーなくても大豆粉とかきな粉を代用できた。おからパウダーは後日届くのでそれを試すのも楽しみ。
おからパウダーでおからモチ
写真
乳糖ダメなので低糖質豆乳、大豆粉粗無いしきなこにしました。バターもキャノーラ油にしました。ホイップ植物性で低糖質あんこ手作り
大豆粉で作るダイエットスポンジケーキ
写真
作ってる時甘い香りがテンション上がりましたありがとうございます。無事出来ました。
自家製ドライいちご
写真
ダイエット初めてから家に甘味料エリスリトールしかないので置き換えて作りました。あっさりしてて美味しいです。
ジップロックで簡単!たくあん漬物
写真
大豆粉の生地にアレンジして紅茶のCTC製法のものを使いました。型はテフロンで直焼き冷めてからゴムベラで外します。小麦粉無理なので
簡単りんごケーキ♪
写真
型がなくてケーキの型使いました小麦粉とか糖質ダメで食べれないので大豆粉とエリスリトールに変えて臭み消しに紅茶の葉を入れました。
型なし!紙コップde簡単シフォンケーキ
写真
香りがとても癒されます。見た目も美味しそうに出来ました。ありがとうございます。
簡単りんごケーキ♪
1 2 3 4 5